« 東北弁めん棒 | トップページ | 愛してる~川江さん »

2011年6月 7日 (火)

粟おこし

粟おこし
大阪名物『津の井』の粟おこし 詰め放題。
唐辛子味、ミルク味、ピーナッツ、アーモンド。
知らない方がが「まだまだ積める!」と言って下さったけど もう限界(笑)
90個位かな…200円
実家に持って行きます(笑)

« 東北弁めん棒 | トップページ | 愛してる~川江さん »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
昔 会社で思わず「栗おこし!」って大きな声で
言ってしまい、申し訳なさそうに「しょうゆちゃん
それ、粟おこしやで・・」と上司に言われたことを思い出しました。栗もあるのかと思いきや・・・。おこしもなかなかやめられないとまらないですよね。(明日行ってきます!)

>しょうゆさん
『マロン味』あれば売れるかも(*^_^*)
たしかに『栗』『粟』ほぼ一緒~(爆)
実家に置いて帰るつもりが、
やはり半分づつにして持って帰りました(^^ゞ
そんなに甘く無くて美味しいわ。
おこしって久々食べました(*^_^*)

あっ、もう明日ですか。
行ってらっしゃ~いpaper

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40302317

この記事へのトラックバック一覧です: 粟おこし:

« 東北弁めん棒 | トップページ | 愛してる~川江さん »