« 安道名津 | トップページ | がんばろう!千葉 »

2011年6月 1日 (水)

水無月

水無月
一年の半分が過ぎたね。
早いわぁ。
毎日を大切に過ごさんとアッというまに一年過ぎるわ(汗)
昼から帰ります。
大阪は雨?
嫌だなぁ…
夕方は、母を病院に…薬を変えて調子がイマイチ。

昨日は 大阪の友達と会いました。
お互い家族が東京に住んでるので。
ひろみさんの話で目がキラキラ(笑)
幸せオーラの人急増中?( ̄∀ ̄)
早くあやかりたい(笑)帰ったら嵐のイベントの当落もわかるかなo(^-^)o

« 安道名津 | トップページ | がんばろう!千葉 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

本当だねぇ~(^O^)もう、半分だねぇ。。梅雨は…やだねrainrainところでお母様の調子は…良くなりましたsign02やっぱり、薬が、変わると駄目なのかなぁ~(-.-;)お大事にして下さいねhappy01scissorsnoteフレnoteフレnote笑顔に、かんぱいnote元気がrock出ますね~~(^O^)今日、コンサートの申し込みをしてきました{ 一般の 主催者側の申し込みです}グッズは…全部、買うと…約2万かなぁ~(-.-;)あれもこれもほしいものだらけです。。特に、ほしいものは…ランチボックス私、ああいうの好きなのよ~(^O^)

>ジュリさん
今日の午後、やっと太陽が顔をのぞかせました。
明日は晴天みたい。
ホッとするね。
病院が変ると、薬の種類も変ってしまって。
色々ありますね~。
最近はヘルパーさんにも助けていただいてるので、助かってます(*^_^*)
コンサートの申し込み、良い席だと良いですねっ。
グッズ、早めに並んでゲットしてねhappy01
買う物、考えておかないと、迷いますよね(*^_^*)

>ジュリさん
今日の午後、やっと太陽が顔をのぞかせました。
明日は晴天みたい。
ホッとするね。
病院が変ると、薬の種類も変ってしまって。
色々ありますね~。
最近はヘルパーさんにも助けていただいてるので、助かってます(*^_^*)いつもありがとうございますhappy01
コンサートの申し込み、良い席だと良いですねっ。
グッズ、早めに並んでゲットしてねhappy01
買う物、考えておかないと、迷いますよね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40216945

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月:

« 安道名津 | トップページ | がんばろう!千葉 »