« あ・ら・し | トップページ | 集中出来ない女 »

2011年6月18日 (土)

華(加)齢

雨が続いてます。
朝、サンドイッチを食べたら、先日治した刺し歯がまた抜けましたcrying
歯医者さんに行ったら、次取れたら、
ブリッジにするか、インプラントにするかのどちらか。。と言われたわsad
インプラントにした友人は、おせんべいがバリバリ噛めるよup
って言うけれど、お 値段高いね~sweat01shock無理~coldsweats01
保険が使えれば良いのにね。
次、差し歯が取れない様に、慎重に慎重に・・restaurant

以前から、やってみようと思う事があり、意を決して(大袈裟(笑))
今日の午後、説明会に行って来ました。
昨日、そのために早く寝たのに。。睡魔がbearing
資料を見るのに、シニアグラスは必要だし、
若い子と比べて飲み込み遅いし、悲しくなったhappy02

好きで時々覗かせてもらってたブログが
2つなくなってしまう。。ご挨拶されてたpaper
文字で気持を伝えるって難しいね。突然だから何だか寂しい。

マグカップも活躍中goodcafeMini_110618_0952_3 

« あ・ら・し | トップページ | 集中出来ない女 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40452372

この記事へのトラックバック一覧です: 華(加)齢:

« あ・ら・し | トップページ | 集中出来ない女 »