« 東北どんぶり | トップページ | 総選挙に参加したかな? »

2011年6月10日 (金)

贅沢すぎる空間

贅沢すぎる空間

贅沢すぎる空間
梅田阪急ビル オフィスタワー15階
横幅38メートルのパノラマウィンドウ。
庶民的なタリーズコーヒーからの眺めも良かったよ♪
17階〜41階までオフィスが入ってます。
こんな場所で働いてみたい(笑)

右手に見えますのが~JR大阪駅。左手阪神百貨店でございますぅ。
正面左手の方向にリッツカールトン大阪heart04heart04

« 東北どんぶり | トップページ | 総選挙に参加したかな? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
梅田~!!
この構図、よくわかります~
今夜はこのリッツですかね~。
京都かな?
出発された次の日、一泊13万でしたか?
泊まってみたいですよね。
オフィスビル 働いてみたいっ。でもいざ働くと
移動が大変だから、20階までのビルでも十分
かも~(あぁ小っちゃい私・・・)

>しょゆさん
真正面に梅田を見る事出来ました(*^_^*)
昨日はどちらでしょうね。
一泊13万円ですか?
すごいな~。
景品か何かで当たらないと無理です(笑)
リッツは、色んな芸能人の方が宿泊されてるみたいですね(*^_^*)

このオフイスビル15階までの専用エレベーターが何台かあり、
資材運搬用?と思われる位の大きさでした。
普通のエレベーターの4倍以上あると思います。
通勤時間帯は満員になるのでしょうね。
そこから普通サイズのエレベーターが沢山あるので、乗り換えが必要。
毎日となると、時間に余裕が必要ですねsweat01
私も無理だわcoldsweats01(笑)

やはり~たくさんEVあったり、この階まで専用とかあって案外大変ですよね~。そう確か関西のTV番組で取材してた時、一泊13万で関西圏ツアー中10連泊とかでしたよ~。だてにBKカード発行されてませんよね笑。
今夜は確実にこのどこかで眠ってみえますね~。
さくらさんこの一週間にコンサート以外でどこかで遭遇するかもしれませんよ~。ドキドキ。

>しょうゆさん
マルコポロリで放送されてた時かな。
よく覚えてますね~。
記憶力にカンパイですbeer
私が行く様な場所は、ひろみさんは行かれないよね。
きっとsad
最近会った芸能人は吉本タレントさんだけです(^^ゞ
次回は奈良ですね。
楽しんで下さい~(^◇^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40345063

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢すぎる空間:

« 東北どんぶり | トップページ | 総選挙に参加したかな? »