« まだまだ不安やね | トップページ | 贅沢すぎる空間 »

2011年6月10日 (金)

東北どんぶり

5月31日、東京駅前の丸の内のオフイス街。
OL気分(爆)でランチをいただきました。
この近くでお勤めされてた友人に案内していただきましたっ。
Dynamic Kitchen & Bar 響

最初に利き酒サイズ?(笑)のスープが出ました。
とうもろこしとジャガイモのスープ
素材の味を活かした優しい味のスープでしたheart01Img_0330
東北どんぶり(*^_^*)Img_0332 丼の上には。。
岩手 蒸し煮短角牛お造り
山形 行者菜卵とじ
宮城 あぶら麩
青森 カイ今日サーモンと山形おみ漬け
福島 郡山市 田村町 ゲンゴロウ米


東北の食材を使った支援どんぶりです。
こちらでは馴染みの無い食材ばっかりheart04
いろんな味が乗ってるけど、美味しいわ(*^_^*)
限定20食sign03

友人は『本日の海鮮丼』を頼まれましたが、美味しそうでしたよ。
ランチの丼はボリュームあるかも知れません(*^_^*)

東京海上日動ビルディング新館1階。
ランチ時には、ビジネスマンやOLさんで満席になりましたheart04
ご馳走様でしたnoteImg_0329Dynamic Kitchen & Bar 響
   東京都千代田区丸の内1-2-1
     東京海上日動ビルディング新館1階
          (日曜日定休です)

« まだまだ不安やね | トップページ | 贅沢すぎる空間 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40336113

この記事へのトラックバック一覧です: 東北どんぶり:

« まだまだ不安やね | トップページ | 贅沢すぎる空間 »