« 丸の内OL気分(*^_^*) | トップページ | 甲子園のお供に »

2011年6月14日 (火)

ピンクは好き

昨日、ニュースzero観てたら市街地の津波の恐ろしさを検証してた。
四方八方から津波が押し寄せ、あっという間に水位が上昇。。
どんなに恐かったろうか・・

コンサートグッズのピンクTシャツ。
会場で、チュニックを脱いで着替えました。
ピンク~可愛いheart(Tシャツがhappy02)
袖ぐりも、胸回りも余裕で良かったぁ~ほっconfident
。。と小躍りして喜んだのに、
今、ゴルフィンの黒のTシャツを着て甲子園baseballに行こうと思ったら、
ピッタリ、フィットsweat01
今までのTシャツとピンクのTシャツを比べたら、
サイズがゆったりになってるcoldsweats01110614_1520010001な~んや・・私がスリムになったんと違って、
Tシャツが大きくなったのね。。coldsweats01

会場でピンクのTシャツを着てる方は少なかった。
ファンクラブの会員が少なかったから?
ピンクの色に抵抗を感じる方が多かったのかな。

コンサートの日は、友人とは会場で待ち合わせし、
難波のパン屋さんで買って行った
オレンジと胡桃のタルトを波切ホール内のカフェスペースで食べました。110612_174201

« 丸の内OL気分(*^_^*) | トップページ | 甲子園のお供に »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私もピンク好き~heart
数年前、サーモンピンクのスーツ、着れなくなったから(理由は聞かないでbearing)義妹にあげようと思ったら「40過ぎてピンクなんて着れない」と言っていたわhappy01
それでも置いて来たけど着てないんだろうなぁ
Tシャツ、買う気満々ですup
着れるんだろうか(爆)

さくらさん、阪神勝ってup良かったね。
黒のt-shirtが、ラッキ-を、よびこんだかな・・・

私もピンクのt-shirt買って着ましたよ。

お帰りなさい!
岸和田 ひろみさん楽屋へ入る時ピンクでみえたって聞きました。
さくらさん 予感してたのかもしれませんね~。
あのバラード良かったですよね~。
ひろみザイルも見ましたよ~。目を皿のようにして
(爆笑)
今週末 もう一度聴いてきますね。 

会場出口付近で「ピンクレディ」発見!!(笑)
やっとさくらさんに会えました~happy01

今日は家でゴルフィンTシャツ着てたのですが、
今年のは一回り大きそうですね。
ゴルフィンTシャツはちょうどいい大きさですの。

甲子園もいいけど、今度5人で(勝手に決めてる)
大きな動物園に行きましょう!!
horseしかいませんけど。coldsweats01

>翠さん
遅くなってごめんなさい。
サーモンピンク、まだまだ着れる年頃だよねsmile
40どころか50過ぎても~(^^ゞ
顔の色が明るく見える。。はず(笑)
義妹さん着て下さってたらいいねheart04
Tシャツ買ってねhappy01
恐る恐るトイレで着替たよ。
出てからすぐ鏡でチエックしたわcoldsweats01

>りんごさん
ありがとうsign03
昨日は息の詰まる投手戦で。。
よい試合でした(*^_^*)
1点、なんとか勝たせていただきました。
黒のt-shirt効果?(笑)

今日は、ダルビッシュですね。
どうなる事やら~sweat01
負けてもいいから良い試合だといいなぁ。

ピンク可愛いですよねconfident


>しょうゆさん
50代半ばでピンクが似合う男性は
一般ではなかなかいないよね。
スーツが似合う体型だから、これまた良いよね。
見てみたいですね~heart04

ひろみザイルは、録画してなくて観てないの。
保存版みたいですねheart01
友人に観せてただく事になってるから
今からとっても楽しみですscissors

今週末行ってらっしゃ~い。
楽しみが続くねnote

>びーぐるさん
先日は声掛けていただいてありがとうございました(*^_^*)
お会い出来て良かったです。
なにわのピンク(お~るど)レディ姿、
黄色のユニbaseball姿でなくてご期待に添えませんでしたね(爆)

GO人でhorseのお誘いもありがとうございます(*^_^*)heart04

>ゴルフィンTシャツはちょうどいい大きさですの。
く、くっ・・悔しい~happy02(爆)

ゴルフィンTシャツはもちろんsign03
今回のピンクも無理な私はどうしたら良いんでしょうcrying
全く痩せる気配無しpigの私です(笑)

>ペコさん
絶対大丈夫じゃないですか?
無理な様には見えないですよhappy01
7月にお会いする時には、
シュッとして颯爽と会えるように頑張ります(笑)
あと1ヵ月ないsweat01dash

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40394094

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクは好き:

« 丸の内OL気分(*^_^*) | トップページ | 甲子園のお供に »