« お好み焼き~きじ本店 | トップページ | 賞味期限 »

2011年6月23日 (木)

うじきんソフト

うじきんソフト
うじきんソフト
うじきんソフト

JR京都駅スバコの中の『中村藤吉京都駅店NEXT』
宇治のお茶屋さん 中村藤吉のテイクアウトのお店です。

抹茶、ほうじ茶、ミックスの三種類。
このソフトクリーム、お抹茶の味が最高でした!
白玉だんごもモチモチ♪
横にイートインスペースあり(^O^)
350円。

夕方の京都駅は 修学旅行生が沢山でした。 一時、震災で修学旅行も中止になってたみたいですが、少し落ち着いたみたいで良かった(^O^)

今日は 東京32度、前橋35度。
明日はもっと高くなるそう。
真夏も近い(汗)

ケンミンショー楽しかったぁ(^O^)
『大阪の人は一人一枚のお好み焼きがルール』と言ってましたが、私は お好み焼きを分けて食べても平気。
いろんな味を楽しみたいタイプです(^_^)v

でも実際ご一緒したら『鍋奉行』ならぬ『粉もん奉行』になったりして(笑)
その時はごめん~~

« お好み焼き~きじ本店 | トップページ | 賞味期限 »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

いゃ~暑いですねぇ~sunsunsunもう、朝から…shockshockこんな日は…beerbeerbeerbeer飲みながら…テレビ見ながら……強いていえば。ながら族ですから~~notescissors(^O^) 宇治ソフト、美味しそうだねぇ~happy01名古屋には…スガキヤがありますが…知ってますか大阪にはないですかそこの、クリームぜんざいか、冷たくて私は、好きですscissorsハイhappy01

おはよう
昨日からsunたまらん (@_@;)
今日もてす

ほんと これからは 冷たい物が美味しいーーーーね
食べたーーーーーいわ

もう 二週間後になりましたね
まだ 先と思っていたけど・・・・・・・・・・ね
待ってまーーーーーすわよ

アチチ 

続く…ちなみに、今日も、仕事ですから~~

>ジュリさん
beerの絵文字多いっsign03(爆)
ほんとに暑いですね~~。
スガキヤのラーメン、名古屋行く度に食べに行ってますよ。
あっさりして大好きです(^_^)v
クリームぜんざいの 噂は聞いてますが食べたことないのです。
ありがとうsign03今度は食べてみますね(^O^) 大阪にも進出してます。
今日もお仕事頑張って下さいねっsign03
帰ったら冷た~~いbeerで 笑顔でカンパイして下さいねっscissors

>トミさん
ほんとに暑いのなんのって(汗)
リハビリ行くのも辛いですね。
ここの抹茶のアイスやゼリー美味しかったですup
トミさん、いつか一緒に食べましょうねscissorshappy01

後二週間~~heart
楽しみですsign03
二年ぶりですよねscissorsトミさんに会いにゴーsign03
コンサートにゴーsign03 高速バスでゴーsign03
楽しみにしてるね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40524958

この記事へのトラックバック一覧です: うじきんソフト:

« お好み焼き~きじ本店 | トップページ | 賞味期限 »