« 歌謡チャリティコンサート | トップページ | お好み焼き~きじ本店 »

2011年6月22日 (水)

今日は夏至

大阪より札幌の方が日の入りが遅い日でした。
梅雨の合間の晴れ間。いや~暑いのなんのってsweat01
今年もやっと出番が来ました。110623_000701
例年以上に活躍する事になる扇風機。
義母も、実家の両親も「今年はエアコンを我慢する。。」
と言ってるけど、お年寄りはなるべくエアコンで体温調整して欲しいな。
設定を高めにして。
熱中症にならないようにお願いしたい。他で節電対策をして欲しいわ。

スーパーで試飲販売をしてました。
ソイッシュ110622_0009011 大豆から出来た炭酸飲料。イソフラボン、女性に良いよね。

「これtoiletに良いのよ~。お腹スッキリ」と
たくさん買い込んでらっしゃるお客さんを見て一本買ってみた。
試飲した時は、冷えてなくて飲みにくかったけど、
冷やすと微炭酸で飲み易い。
でも豆乳が飲めたらそれでも一緒かな。
お腹は、いつもスッキリなので効果のほどは分からなかった(^^ゞ
どなたか試してみてね。
いつもスッキリな割には下腹が出てるsweat01

友人からのお手紙。
記念切手に思わず手を合わせそうになりましたheart(^^ゞMini_110621_23521

« 歌謡チャリティコンサート | トップページ | お好み焼き~きじ本店 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40508663

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏至:

« 歌謡チャリティコンサート | トップページ | お好み焼き~きじ本店 »