« みんなのぱんや | トップページ | 訪問販売はご免 »

2011年6月 2日 (木)

電力使用状況

電力使用状況
JRの東京駅や品川駅で見掛けました。
現在の電力の使用状況。

この夏、エルニーニョ現象で去年みたいに暑くならなければいけれど。
東京の友人は、節電を心掛けてられて、
ご飯を炊くのに電気炊飯器を使うのも控えて、
お鍋でご飯炊いてるって言ってられた。
偉いなぁ…

関西だからと、まだまだ節電の心掛けが足りない私やわ。

« みんなのぱんや | トップページ | 訪問販売はご免 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

地下鉄の駅や、地下通路にも表示があります。
ヤホー(笑)のTOPページにも、電気予報があるけど
「21時まで、80%以下が続くでしょう」ってflair

これが普通になって、疑問にも思わなくなっていました。
人間は、慣れるものですねぇ。happy01
でもたぶん、余裕のエリアに住んでいるからですね。
節電は続くよ、どこまでも!!ですscissors

>カリカリさん
おはようございますnote
あれあれ。。
こちらではヤホーのトップページに『電気予報』って載ってないですsweat01
『電気予報』うまい言葉だけど、そんなの載らない、
安心出来る日が一日でも早く来ればいいですね。
夏は、丸の内界隈のオフイスビルも冷房の温度は高めに設定かな・・
東京に行くたびに気持が引き締まる感じです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40236644

この記事へのトラックバック一覧です: 電力使用状況:

« みんなのぱんや | トップページ | 訪問販売はご免 »