« 胸キュンの日 | トップページ | 東北どんぶり »

2011年6月10日 (金)

まだまだ不安やね

昨日、台所で食器を洗いながら
千葉で行なわれてた野球放送観ていたら
画面がかなり激しく上下に揺れてるの。
地震sweat01かなり長い時間揺れてたよ。
千葉は震度3と速報が流れました。。その後、もう一回。
あんなの観たの初めてでした。
アナウンサーは気付いてたけど、
球場内は感じなかったのか、淡々と試合が進行してて、不思議な感じ。

関東の方では、また携帯の地震速報が流れたのかな。。
なんて思ってました。
まだまだ、不安な日が続くねsweat02

今日は、久々tennisしました。
5人のメンバーの顔を見るとホッとする。
終わった後、今日は介護の話。
最近は病気の話、更年期の話、介護の話が多くなって来たよ(爆)
認知症のお義母さんをみてる友人・・
大変だけど愛情いっぱいで頑張ってる。
「何でも出来るうちに楽しもうね~」
とお決まり文句で別れた。
気持前向きで行くよ~~confident

テレビショッピング↓全部歌える~歳を感じるcoldsweats01
さすがに ひろみさんの歌は入ってません(*^_^*)Mini_110606_2339

« 胸キュンの日 | トップページ | 東北どんぶり »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40335648

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ不安やね:

« 胸キュンの日 | トップページ | 東北どんぶり »