« 農場レストラン モクモク | トップページ | エコバック活躍中 »

2011年6月17日 (金)

腑に落ちない

ケンミンショー、京一郎さん達が大阪に転勤になった(笑)
会いたかったなぁ(笑)
たこ焼き器の様に一家に必ずあるって言ってた
モロゾフのプリンの容器は家にはないけどcoldsweats01
長崎の『六兵衛』さつま芋の麺も珍しいわぁ(*^_^*)

友人4人がコ◎クロのコンサートに毎年参戦してる。
アルバムも全部買ってるって(*^_^*)
今年は城ホールでやってるみたい。
お喋りも楽しく3時間30分もあるらしいわ。
会場で義援金に協力したら待ち受け画面がお礼にもらえるみたいで、
見せてもらったよ。そんなのも良いねheart

チケットの抽選、ネットで顔写真を登録しないといけないみたいで、
いつも忘れてしまう(^^ゞ

しかし・・コブ◎ロや福山さんのコンサートに行った話になると
ほとんどの人が「いいよね~」みたいな反応。
職場でもそうだった。
ひろみさんやtyphoonと言うとどうして、反応が違うんだろ(笑)
いっつも腑に落ちないんよね~(爆)

鯖が安かったので、2尾買って、きずしを作った。
鯖大好き(笑)しばらく きずし生活続きそう(^^ゞMini_110616_1836_2 

« 農場レストラン モクモク | トップページ | エコバック活躍中 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

そうですね~自分の中ではめっちゃ凄いことなのですが、世間とは温度差があります。私があまりにもおおっぴらに自信満々に宣伝するので、皆不思議そうです。が、中には行ってみたいと思いつつ行けずにいる方が埋もれてるみたいですよ。
(Aのコンサートあるんですね~今回も行けるといいですね。Sは今のところないみたいです。)

>しょうゆさん
そうそう、び~ず や みすちる(←あえて平仮名(笑))も
「いいな~行きたい~」的な反応です(笑)
悔しい~(爆)
野球観戦もですがコンサートも行き慣れないと、
躊躇してしまう方多いみたいですね。
私も行ける内に、色々楽しんでおきたいですheart01
じゃにーず はいつも間際にお知らせありますね。
Sもあればいいですね。
(スマステの慎吾ちゃん、綺麗heart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40426560

この記事へのトラックバック一覧です: 腑に落ちない:

« 農場レストラン モクモク | トップページ | エコバック活躍中 »