« 海の写真も暑く見えるなぁ | トップページ | トトロ♪ »

2011年6月29日 (水)

灼熱地獄

暑かったね~sweat01
6月としては最高記録らしいね。山梨で38度超えbearing
東京も暑かったけど大阪も暑い。
夜に京都駅に着いたらモワ~ッとした暑さ。参るわ~crying
帰ったら家の中も暑くて地獄sweat01
東京では放送がなかった、阪神の野球。
サンテレビで試合終了まで放送~帰って来たと実感(笑)
それから片付け済ませて、久々に、プールに泳ぎに行ったら気持良った。

ケンミンショーで「大阪に来ると皆大阪弁を話してる」って
面白おかしく言ってたけど、今日は何故かそんな気分になったcoldsweats01
皆、関西弁だった。。当たり前やけど(^^ゞ110629_181601いつもは、新幹線は富士山側の席に座るけど、
今日は空いてなかったので、海側の席。
窓から見える景色がのどかで落ち着けてしばらく眺めてた。
ゆっくりと窓の外を眺めたのも久々かも。

定番のお土産?
鎌倉で、ほとんどの人が鳩サブレの袋を持ってて驚きました(笑)
根強い人気ですね。Mini_110629_2349_2

« 海の写真も暑く見えるなぁ | トップページ | トトロ♪ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

本当に、暑いですねぇ~sunsunshockshockが、美味しいよねぇ~o(^-^)o頭も、痛くならずに…仕事の帰りに、喫茶店で、食べるこのは…格別に美味しいですscissors(^O^)。もう、無心で、食べてる自分が…shock恐ろしいですさくらさんは、かき氷は、何が好き私は…宇治金時&せんじの金時が、のってる品物です{知ってます}もうすぐ、7月ですねぇ~o(^-^)oまだまだ、暑さは…これからだからね☆私も、そうだけと、さくらさんも、お母様も、この、夏を、乗りきろうsign03rockscissors

>ジュリさん
お仕事お疲れさまです。
仕事帰りのかき氷は美味しいでしょうねup
せんじの金時調べてみますね(^O^)
私は宇治ミルク金時バニラアイスのせ。が好き(笑)

いつも母へのお気遣いありがとうございますm(__)m
嬉しく思っています。
この暑さ、お年寄りには酷な暑さですよねsweat02

山梨
土日に行きますheart04
2日間のイベントですhappy01
河口湖の方だから少し低いのかも知れないけど…
山梨で反応しちゃいましたnote

>海月さん
今週末は山梨ですかheart01
楽しみですねっ(^v^)
イベントの最中はきっと暑さも忘るかも~。
ファンの皆さんの熱気の方が熱いかもspa
楽しんで来て下さいねheart01
富士山も見えるかな?(*^_^*)

関東ライフを楽しみ・・・

新幹線ライフを楽しみ・・・bullettraincafe

さくらさん

満喫してますねえshineshine

私も二人席の窓際が好きです。
なかなかあいてないけどsmile

天気のいいときfuji最高だもんねhappy01heart04heart04

神様のカルテ
読んでるんですねeye
映画の舞台挨拶頑張って参加しようねgood

鳩サブレ
鎌倉駅近くに。カフェがあったよcafe

>ひまわり☆さん
おはようございます(^-^)
新幹線から見える富士山fujiが好きなんやけど、
最近は全然お目に掛れませんweep
いつもコーヒーをたのんでほっこ~りしてます(^^ゞ
神様のカルテ、読み易かったわ。
舞台挨拶も競争率高いやろね~sweat01
申し込みがあるのでしょうか?
行ってみたいね(*^_^*)

鎌倉駅の目の前の、鳩サブレのお店カフェ見つけましたheart04
食べた後だったので入らなかったけど(^^ゞ
小町通りも楽しかったぁ~up
胃袋がいくつあっても足りませんcoldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40608264

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱地獄:

« 海の写真も暑く見えるなぁ | トップページ | トトロ♪ »