« 勝利の女神?(笑) | トップページ | カツサンド~だるま »

2011年5月25日 (水)

気にしないタイプです

特売で買った洗剤の詰め替え用をMini_110524_09490001_2  この容器に入れて使ってます。110524_094901_2 前にスーパーで出会った近所の奥さん。
メーカーが違う物を詰め替えるのは、
悪い物質が出て来そうで嫌なんだって。
『まぜるな危険』の物以外、何も気にしなかった(^^ゞ
今も気にしてなかったけど、
昨日詰め替えて、ふとその事を思い出した(笑)
色んな考え方の人がいるから、メーカーさんも大変やねcoldsweats01

« 勝利の女神?(笑) | トップページ | カツサンド~だるま »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
私もさくらさん派です。
気持よくすすいで移し変えOK(^^)
エコということで(笑)

>さえさん
そうですよね!(^^)!
エコに貢献ですよね。
あ~良かった(笑)
拘りのメーカーが無いので色々買ったら、
容器ばっかり増えてしまうものね。

でもね・・私すすぎもしてないわ(^^ゞ
アバウトな性格~sweat01
すすいでからにしようcoldsweats01

さくらさん、アタシも
全く気にしないタイプ
なのですが、マズイことに
…何を詰め替えたのかが
判らなくなり、クンクンと
嗅いでみても…(;?∀?)
障りのない物で試して、
ようやく判明。
余りにも雑だったようで、
用途ぐらいは同類に
しなければと、反省した
ものです。(^o^;)

>Σさん
一緒のタイプですね(^^ゞ
何を入れたか分からないのは大変(笑)
たとえば柔軟剤の容器に洗剤入れてたら、
とんでもない事になりますね(^^ゞ
歳とともに、そんな失敗も多くなるからお互い気をつけましょうねhappy02
私は、洗濯機に洗剤入れたかどうか分からなくなる時があります。
注意力散漫で家事しちゃいけませんねhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40120364

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしないタイプです:

« 勝利の女神?(笑) | トップページ | カツサンド~だるま »