« 洛匠のあんみつ | トップページ | ねんりん家のバームクーヘン »

2011年5月27日 (金)

日曜日が初日

台風がとっても気になる。
こんな時期に台風って・・しかも2号が上陸するって・・早すぎ。
今日、病院の待合室でひろみさんの載ってる雑誌GINGER を見ました。
シニアグラス忘れて、読みにくかった。老眼が進んだ感じsweat01
いろんな場所でなんとなく内容を教えていただいてたので、
写真を見て満足したconfident

連日の阪神baseballの気合のないプレーにキレ気味です。
怠惰なミス続き。「集中力足りてへんねんannoy」って、怒ったけど。。
人の事言えません(笑)

ひろみファンの友人からのメールに
「明日の初日は楽しんでねnote」と締めくくったら、
「初日は日曜日よ」って・・明日とばかり思ってたsweat01
そして、ほんの何分か前に気付いたコト。。
友達のHPのトップページのコンサートスケジュールを何気に観て。。bearing
岸和田って12日の日曜日なんだhappy02
26日の所に岸和田と書いてた。。何故だろうsweat01sweat01
26日のお友達のお誘いを
『岸和田のひろみさんのコンサート』と断ってしまったm(__)mm(__)m
12日は予定を入れてなくって良かったぁ。注意力散漫sweat01
私の初日って、あと少しだわcherry

初日、台風の影響がありませんように・・
行かれる皆さん楽しんでねconfident110527_124901

« 洛匠のあんみつ | トップページ | ねんりん家のバームクーヘン »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ついに→のシーサーも後ろ向きから倒れてしまったのねcoldsweats02

そして、さくらさんは本当に勝利の女神のようでsweat01
これはもう甲子園に通うしかないねgood

本当に集中力ですよup集中sign01集中sign03

緊急トレードもありましたね。
けが人も痛いよね~
こちらもけが人が…ひとり復帰したかと思えば4番が肉離れでdown
でも中田に初4番のチャンスが。
やっぱりプレッシャーなのかな~やっと1本ヒットですsweat01

佑ちゃんも順調に回復してるみたいup
GMが佑ちゃんには2軍生活が良い勉強になると話してました。
一軍選手とは違う上を目指して必死に練習に明け暮れてる選手達の中でまた得るものがあるはずとscissors

先日去年までドームの選手サロンで食事を任されてた方が始めたお店に行ってきましたrestaurantbeer
色々な裏話も聞かせて頂いたのですが
年に一度だけ1軍2軍が揃って試合があるのですが
待遇に大きな差があるそうです。
それは(球団の)意図してそうしてるそうです。
選手がそれをしっかり感じて頑張ってくれることを願ってgood


コンサートの日程は何度も何度も確認しないとねcoldsweats01
遠征は特にairplaneやホテルの予約にも集中ですscissors

baseballの試合も土日はほぼデーゲームだけど~
たまにナイターの時があって
一度元気に地下鉄に向ったらガラガラでsign02やっちゃったと気づきhappy02
普通~に最寄り駅のスーパーで買い物して帰りcoldsweats01出直しましたsweat01

お早う郷ざいます。rainrainrainです~(-.-;) 台風が、心配ですね。明日は…のコンサート初日なんですねnotehappy01早いねぇ~~。(^O^) さくらさんは、今回は…岸和田ですが☆また、Yahoo!で検索したら、最高3列目で…なんとsign03shock(・_・)エッ..? 5万円でしたshock☆ グランキューブも、行かれるの 楽しみだね~(*^o^*)scissors

恨めしい台風ですね。
(;ー"ー)

さくらさん、素晴らしい
初陣を飾って下さい。
(^_^ゞ
しかし、初日が日曜って
珍しいですよね?
私は届いたチケットを
何度も確認します…
完璧な阿呆です。(~_~;)

>Tsubo☆7さん
二勝六敗、今日から楽天戦って事もあり、シーサーを起こして縁起の良い前向きにしました(笑)
打ち負けたり接戦だと 負けてもまだ楽しめるけど、情けない試合が続くので(-"-;)(笑)
勝利の女神の日(笑)も涌井が登板だったらどうなってた事か~sweat01 あっ、来週の日ハム戦、エース級の投手はお休みでお願いします~deliciousお手柔らかに~~heart02
江草とトレードした選手、監督が「よく知らない」って。そんなコメントするか~~sweat01(笑)
佑ちゃん、順調で良かったです。
甲子園で投げてくれないかな~~heart02
面白そうなレストランですね。行ってみたいなぁ。
二軍の選手が待遇の違いに奮起して、乗り越えられる根性も必要ですね。
今だと 佑ちゃんも二軍扱いでしょうか?
岸和田にはビックリしたよ~。友人にお願いしちゃってたからね。まかせっきりはダメですね。
Tsubo☆7さんも間違った事があるのですね~。
すこ~しホッとした(笑)

>ジュリさん
オークションにはビックリですねsweat01
ゴー万ってsweat01
いよいよ明日が初日ですね~delicious
ほんと 一年早いわぁ。
少し前に紅白出場の話やったのにねぇ(笑)
グランキューブは行かないの。初めての岸和田にゴーですっsign03

>Σさん
素晴らしい初陣が飾れる様に徐々にテンションあげないとですっ。
ちょっと気力が引きこもり気味なので後二週間で慌ててます(笑)
チケットは何度も確認は大事な事ですねhappy01座席表も気になるしっheart
今回は座席だけ聞いて後は全てお任せしちゃってsweat01
友達に迷惑掛ける所でしたsweat01sweat01気づいて良かったですっ。

さくらさん、
コンサ-ト前に、わかり良かったね。

以前、コンサ-ト当日にtrainの中から、後で会いましょう・・・と、友達にメ-ルしたの。

それを不思議に思った友達が、コンサ-トがその日だとshock・・あわてたこと思い出します。
1週間後だと思い込んでいたらしく、私のメ-ルで間に合ったよ。

先日、徳島が七夕の日だと気づいた所ですcoldsweats01
焦りました・・・娘に話したら、知ってるよってscissors手帳にも、しっかり違う日にちを書いてたわ・・・私だけが勘違い(笑)

しっかり確認しないとアカンねkaraoke
今日の初日はどうだったのかなnote

初日は、明日だったねcoldsweats01
↑も私ですsad

ダメだぁ~down
深呼吸して、次の事します

台風の被害が無い事を祈りますtyphoonrain

初日shine
おめでとうございますhappy01
会場全体が、独特の緊張感があって大好きです。

今日は行けれないケド、約1ヶ月後の私の初日shine楽しみですhappy02

>りんごさん
ほんとにボケボケの私です。
絶対何かしでかすわsweat01
呆れないでお付き合い下さいね
お友達良かったねsweat01間一髪sign03sign03
これから年齢と供にお互いの確認が大事になってくるね。
あっ、それが一番必要なのは私かぁ(笑)
今年もりんごさんと会えます様にheart

>moaさん
お互い同じ間違いしたねね(爆)
いつも友達に任せっきりだからあかん私。
みなさん頼りにしてますので宜しくねsign03
moaさんは、お仕事されてるから休みの都合もあるし 日にちの間違いは大変やよねsweat01
娘さん 覚えてくれてて良かったねnote
今日の初日、天気は大丈夫かなぁ…

>海月さん
初日は一回も行った事ない私。
会場の雰囲気違うんやねdeliciousもうすぐ開演。今年はオープニングから凄い…とひろみさんがどこかに書いてられたね。
私は後二週間で初日でしたnotenote
大阪の会場だけど初めて行く場所です。 徐々にテンション上げなきゃねscissorsup

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40161773

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日が初日:

« 洛匠のあんみつ | トップページ | ねんりん家のバームクーヘン »