« ミラーマン、ロケ地(笑) | トップページ | 串カツ『だるま』再訪 »

2011年5月 7日 (土)

やっと衣替え

後半戦のコンサートの申し込みも完了。
今日は、GWらしい晴天、汗ばむ陽気になりました。
や~っと毛布を洗う気になりました(笑)
昨日まで、毛布2枚かぶって寝てました。
まだフリースのパジャマ着てるけど、
今夜は薄手のパジャマで大丈夫かな。

普段、フリースのタートルを着てたら、夫が
「正月からず~っと同じ服装やなぁ」だって。
失礼しちゃう・・happy02
フリースタートルの上に着てたフリースパーカーは脱いでますbleah
ソックスの重ね履きも1枚になってるし・・
今日は、さすがにフリースタートルは暑い。
しかも+(ババ)シャツは暑すぎたsweat01
やっと家の中でも春らしい服装になれるかな(^^ゞ

北海道の友人、真夏の気温だと、関西では、半袖着てらしたhappy02
東北、北海道の気温見たら、まだフリースにダウンの世界だわsweat02
日本列島・・早く暖かくなれば良いなぁ。

毛布2枚かぶってる内の1枚は
息子が小学校低学年の時に使ってたミッキーちゃん。
綺麗なまま仕舞ってたけど、今私が使ってます(笑)
Mini_110507_1534

« ミラーマン、ロケ地(笑) | トップページ | 串カツ『だるま』再訪 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~o(^-^)o 今日は、爽やかな感じっていうか~ちょっと暑かったね~。cherryblossomさくらさん…可愛いですnoteミッキーの毛布私は、冬でも毛布は、使わないです。。理由は…朝、起きるとshockshockいつも、下の方にあるからです(^_^)v☆だから、ここ数年毛布は…ないですhappy01ハイnote コンサートの申し込み…13日までしたね来週、しようと思いま~~~す。 昨日のテレビは…、久しぶりに良かったね~男の子☆女の子noteこれは、今年の、コンサートでも歌ってほしいです(^_^)v 強いて…言えば、アチチも、男願も、歌ってほしかったなぁって思いましたhappy01

>ジュリさん
えっ、毛布無しですかsweat01
凄いね。
お部屋を暖かくされてるのかな(*^_^*)
私は、真冬は湯たんぽも使ってます。
電気毛布は、合わなくて具合が悪くなってしまうので使えないし。。sweat01

コンサートの申し込み、忘れずにして下さいね~(*^_^*)
NHKは盛り上がってましたね。
歌番組は良いですね~~。
他の歌手の方達も懐かしかったです(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39898040

この記事へのトラックバック一覧です: やっと衣替え:

« ミラーマン、ロケ地(笑) | トップページ | 串カツ『だるま』再訪 »