« リリース続々 | トップページ | 思い出の場所 »

2011年5月13日 (金)

乙女に変身

Mini_110512_1251 午前中までの雨も小康状態。
夜には、また雨脚が強くなりました。

大雨の中、阪神の試合は決行。
雨の中3万7千人の野球ファン。ファンは有難い。
試合は、ホームランのオンパレード。
打ち過ぎで~ほんとうに調子が上向きなのかどうか分からないcoldsweats01
明日からが恐いcoldsweats01

今日、ジムに行ったら、
市内に住む阪神の選手が
くるくる寿司に家族で来てたって噂になってました。
一応、1軍の1億円プレーヤー。くるくる寿司って。。庶民的(*^^)v
会ってみたいなぁ。

で、ジムのプール。
アクアビクスのクラスに、やんちゃな女子大生2人が入る事があるの。
年寄りばかりの中で、
アクアビクスせずに、水かけあったり、
蹴飛ばしあったりで、周りの迷惑考えず、
お婆ちゃん方はカンカン(お爺ちゃん達は、鼻の下が延びてるけど(^^ゞ)

で、今日もその子達が来て、一瞬、プールの雰囲気が悪くなった。
けど、なんとsign03めっちゃカッコイイ男の子がその子達の近くに立った。

女子大生2人組・・
目がキラキラshine~お姫様みたいにアクアビクス踊ってるshock
水しぶきに『キャッ』とか可愛い声上げて。
いつもと違いすぎる~~
お婆ちゃん達もビックリして苦笑いしてはった(笑)
若い娘が女に変身する瞬間を見た気がしました(^^ゞ
可愛かったなぁ・・仕草が面白くて、そっちばかり見てしまったわhappy02

しっかし、カッコイイ男子でした。。heart04

« リリース続々 | トップページ | 思い出の場所 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

阪神11点くらいでしたか?
さくらさん、喜んでいるだろうなぁと思っていましたが
そう単純じゃないんですね。
まだまだ勉強しなくちゃ(笑)


アクアビクスのヤンチャな女子。
一体、何をしにきてるんだか…。
若いとはいえ、もう子供じゃないから空気読めると良いんだけど。
毎回、イケメン君がいると
皆の目の保養にもなるし、さくらさんも乙女に!(笑)


↓いろいろ発売されて、ワクワクですね。
私はやはりドームコン。
初回限定の特典映像に、リーダー誕生日の
サプライズが収録されていると予想してます。

カリカリさんもあの場所にいらっしゃったんですかsign02

あのサプライズには、私も・・・
泣きましたsweat02

智の記憶heart04heart04heart04

雨が東北、北海道と移動してますraintyphoon
明日明後日の函館遠征はどうなるかcoldsweats01
初めての地方球場観戦なのに寒さ対策に雨対策で大荷物だわsweat01

今年は雨で中止になると後半に連戦やダブルヘッダーになるから厳しいよねwobbly

大量得点の翌日は・・・ですねcoldsweats01
次の試合に取っておいて欲しいよね~

先日友達の親がこちらも市内に住む選手を(こちらは若手)100円ショップで見たそうです。
あのダル○ッシュがリーズナブルなニ○リ家具でテーブルを購入してたそうですから~
割と選手も普通に生活してるんですよね(笑)

私もデパ地下のスーパーで買い物してる選手に遭遇した時はビックリでしたuphappy02

いつでも乙女に変身したいわheart04
先日の大阪で初日は神戸でお好み焼き食べたけど~そこで目の前で焼いてくれた男の子が可愛かったなぁ~note

毎日来るヤクルトレディさんが今入院中。
ヘルプに来てるのが地域担当の社員の男の子。
この子がめっちゃ可愛くて愛想も良いheart02
ず~っとこのままの方が・・・bleah
レディさん間もなく退院sweat01

ひまわり☆さん、同じ空間にいらしたんですね~happy01
忘れてました。「智の記憶」でしたね。
とっても感動でしたが、子供の頃の丸坊主の写真には大笑いでした。

さくらさんにも、早く観て欲しいですheart04

以前のアルバイト先に、投手のコーチをしている方の奥様が
パートにいらしてました。
野球好きの男性が、選手時代のその方を知っていて
相当舞い上がっていましたcoldsweats02

>カリカリさん
昨日は大差で勝ちましたが、今日は予想通り(笑)負けましたsweat02
打ち過ぎると、次の日はこのパターン多いんですよ~。
阪神に限らず、どこの球団でも。
喜ぶだけ喜んだら、次の日は奈落の底に・・
ファンも毎日一喜一憂(爆)
「半年間そんな思いを繰り返してしんどくない?」
って言う人もいらっしゃいます~(^^ゞ
でも辞められないのですよ~これが(笑)
筋書きのないドラマですから・・
とにかく、楽しんで観戦して下さいね~。
野球話に花を咲かせましょうnote

やんちゃな女子は、普段はお行儀が悪くて。
とても大学生とは思えないのsweat01
変身したので、こんな一面もあったのかと
驚きました。
最近、あまり見ないタイプ。。
って言うか私の周りの娘さんは、礼儀正しい明るい娘さんばかりです~。

題名の乙女に変身は私の事です(爆)

>ひまわり☆さん
生でサプライズをご覧になったのですかheart01
いいなぁ。
ドームの中でファンの子全員泣いてたんじゃない?
って、私、Oちゃんのお誕生日を祝ったと言う事以外、
何も知らないのよ(爆)
楽しみやわ~heart01

>tsubo☆7 さん
明日から、遠征ですね(*^^)v
試合後は、函館のグルメに舌鼓かなbeer
お天気の事だけじゃなく、寒さ対策が大変ですね。
今年は、北海道も平年に比べて気温が低いですか?

今日は、試合の無い金曜日でしたね。
こちらは、残念な結果です。
『負けの方程式』が確立されたみたいannoy
打線も、なかなか繋がらないし、昨日とはチームも違うから厳しいだろうけど、毎度毎度の負け方じゃねぇsweat01
今日はDの外野手の守備も良かったわ。
あっぱれ~~
あ~悔しいsweat01

と散々、グチを言って(^^ゞ
ダルビッ〇ュがニト〇でsweat01
ひゃ~、家の次男も買った買った(爆)
嬉しいわ。

お好み焼きの美味しさ倍増heart01
野球の話も盛り上がりbeer進んだでしょup

ヤクルトレディさん、退院後も静養してなきゃねsmile
そんな子が売りに来たら
ヤクルト400にジョアも付けちゃうheart01
ヤクルトメンって作ってくれないかなぁ・・
独身イケメン系。
ジャ〇ーズタイプ、韓流タイプ、俳優さんタイプ・・
職場、家庭の宅配も売り上げ倍増すると思うけどな~

>カリカリさん
カリカリさん、早く観たいです。
国立のDVDだけで、ドームは出ないのかと思ってました。
京セラに参加したので、同じ雰囲気かなheart01

コーチの奥さんもパートに出られるのですね。
庶民的でなんだか嬉しい(*^_^*)
きっと現役時代は有名な方だったのでしょうheart04
私も舞い上がるかも(笑)
カリカリさん、今なら舞いあがったかもですよ(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39968135

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女に変身:

« リリース続々 | トップページ | 思い出の場所 »