« カツサンド~だるま | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月26日 (木)

スマートフォンの時代よね

息子達が先週末に携帯をソフトバンクに乗り換えた。
iPhone にしたらしい。
GWにそんな話をしてたけど、たまたま2人同じ週に買ったみたい。
夫は、何年か前からiPhoneだし、息子達もソフトバンクにしたなら
私一人auの意味が無くなってしまったわ。
家族割も関係なくなるわぁsweat01

先日「スマートフォンにするなら今だよね~。」
なんて友人と話してた。
もう少し歳を重ねてからだと覚えるのも大変よね。。なんて。
テレビでお笑いさんが、中年になると指が乾燥して画面が動かない。。なんて言ってたわ(多分ジョーク)。失礼しちゃう。
たしかに、インターネットの画面は
パソコンの方が大きいから見易いみたいだけどcoldsweats01

mobilephoneこんな絵文字も古いよね~tvこれなんかいつの時代のテレビcoldsweats01

大麦若葉の青汁いただきました!(^^)!
牛乳で割ると抹茶ラテになるって。
お水で割っても、抹茶風味で飲み易かったheart04
青汁「う~ん、まずいsign03」ってCMあったけど、そんな時代は終わったね。110525_225801

« カツサンド~だるま | トップページ | 梅雨入り »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
私も友人もSBなので無料通話、メールで通信して
ます。まだ誰もiPhoneは使ってないですね~。
SBだからそのまま海外でも使用できるのかと思ったら結局旅行に行ったときローミングするのと変わらずだったのでまっいいかと普通の携帯のまま。
HさんってDからSBへの移行組とか聞いたことありますけど本当かな~。auは窓口のサービスがいいって評判ですけど。さくらさんの今後はいかに?!
(サスペンスのエンディングいいですよね。敏腕マネージャーになれるかしら?爆)

>しょうゆさん
iPhoneは主婦の間でも持ってる人が増えてるみたいですが
先日神戸で会った人は、使いこなせないからって普通の携帯と2台持ってられましたcoldsweats01
海外で使いにくいと、まだまだですね。
他の携帯会社と比べた事はないけど、窓口の対応が良いのね(*^_^*)
接客が良いと、気持よく買えますねぇhappy01
私は、この冬買い換えたばかりなので、
もったいないから、しばらくこのままでいるわ~。
使い方覚えたばかりだものcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40134161

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォンの時代よね:

« カツサンド~だるま | トップページ | 梅雨入り »