« 戦場カメラマン 講演会 | トップページ | 歩きやすい靴ランキング »

2011年5月21日 (土)

お昼ご飯

お昼ご飯
お湯で練った『はったい粉』とアイスティー。

野球放送観ながら、食べてます。
阪神vsソフトバンク。
勝つと思えない今日この頃(涙)

追記・やっぱり勝てないわ(笑)後ろのお弁当が気になった。110521_143402

« 戦場カメラマン 講演会 | トップページ | 歩きやすい靴ランキング »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~はったい粉ってなんでしたっけ?
聞いたことあるんですけど・・・。お菓子?
今 ちょうどラジオ聴き終わりました。FM AICHIで!小林さんがめっちゃ落ち着いたお声とペースなんでひろみさんがとっても元気ではしゃいでるみたいな楽しい感じでしたね。
新曲の間奏部分でみんなでWAVE?えぇーっめっちゃ恥ずかしいかも。
クラパ(イベント)でいつも目を見れない私なのですが目を合わせてることはとっても重要みたいでしたね。明日は一足お先に波乱爆笑~楽しみ。
(天気予報 関西なんですか?こっちではもろ東海です爆)

>しょうゆさん
はったい粉は大麦を挽いた粉です。
香ばしくって幼い頃の思い出の味です。
お砂糖と、お塩少々で練ってます。
ダイエットにも良さそうだし、買ってみました。
チョコレートも食べたけど。

今日はラジオの日だったんですね。
お元気そうで何よりですconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40071662

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯:

« 戦場カメラマン 講演会 | トップページ | 歩きやすい靴ランキング »