« 祝初日 | トップページ | 傘の花 »

2011年5月29日 (日)

節電!

節電!
そろそろ、ひろみさんのコンサート開演かな。
凄い土砂降りです。

4月に来た時よりは、スーパーに食料品も並んでるし品薄は解消されたみたい。
一安心。
でも駅もスーパーも関西に比べると暗いわぁ。
エスカレーターもやっぱり止まってるし。
節電しないと。
また気持ちが引き締まる感じです。
昨日は 緊急地震速報の携帯の音を久々に聞いた。
お風呂上がったとこだったから焦ったわ(汗)

« 祝初日 | トップページ | 傘の花 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

緊急地震速報typhoonthundertyphoon
さくらさんはお風呂から上がった所でしたか。
私は、入ってすぐだったので・・・
ちょっと焦りましたcoldsweats01

関東では以前からよく
こう言った情報が携帯に入ったりします。
関西では、全然なほどないですね。

>ひまわり☆さん
出迎えてくれたみたいに緊急地震速報でしたよsweat01
マナーモードにしてたのに(^_^;)めっちゃ大きな音やよねsweat01 お風呂の時は焦るわぁ。慌ててパンscissors履きましたぁ。
何事も無くて良かったねっnote

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40181155

この記事へのトラックバック一覧です: 節電!:

« 祝初日 | トップページ | 傘の花 »