« 顔がいっぱい… | トップページ | 5月17日昼下がりのソーニ »

2011年5月18日 (水)

本日の目玉商品

本日の目玉商品
♪わ〜〜かい娘が〜〜♪

いつの間にかサクランボの季節。
数量限定1パック150円。
ほとんど種(笑)
写真にすると粒が大きく見えるわ(^◇^)
昔 いただいたサクランボは粒が大きくて甘かったなぁ…
お値段も違うだろうけど。
誰か送って下さらないかな(≧∇≦)
そうそう、昔サクランボの軸を口の中で結んだわ(笑)

« 顔がいっぱい… | トップページ | 5月17日昼下がりのソーニ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
結べるとキスが上手でしたっけ?(^^)

>さえさん
そうそう、そんな事言いましたよね。
今の若い子達もこんな遊びするのかなぁconfident
口の中で結ぶのが流行ったわ。。と、書きなおさなくっちゃ(笑)
根気のない私は結ぶ所まで行かず、途中放棄が多かったですcoldsweats01

kisskissmarkがお上手なんだわ~って一人
つぶやきながらコメント欄に移ったら
さえさんが書かれてましたscissors

今の若い子達・・・って所にもちょっと反応してしまいました(笑)happy01

今の若い子達・・・
しないでしょう(笑)heart02heart02heart04

>ひまわり☆さん
>kissがお上手なんだわ~
残念ながら(爆)
今さら軸を一生懸命結ぶ練習してもなぁ・・・・(爆)

やっぱり、今の若い子はしないのか~。
こんな遊びがある事すら知らないのかな?
時代は変ったものね~
なんて、歳を感じさせる話やわ(^^ゞ
まだまだ、若い子(笑)に負けない様に、
色んな事を楽しむぞheart04heart04おォ~rock

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40035001

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の目玉商品:

« 顔がいっぱい… | トップページ | 5月17日昼下がりのソーニ »