« 阪神タイガースロール | トップページ | つばめグリル »

2011年5月 2日 (月)

のんびり してます。。

今日は爽やかでよい天気sun

夫は毎年この時期恒例の人間ドッグ。
朝一の申し込みだったので、7時半の電車で。
こんな日に目覚ましが壊れたsweat01
なんだか音が小さくなってた気がしてたのよ。。
ギリギリで目が覚めて良かったわ(^^ゞ

先日の話の続きで、夫と昨日の夕方、車屋さんに。
担当が変って入社2人目の男の子。
一生懸命なんだろうね。。やけにテンション高くて。
こちらが質問するたびに、奥の上司?に聞きに行ってる。
早くしてよ~って感じだったけど、
まっ、息子達もこんな感じかな。。心を落ち着けた。
「お時間がかかりますので、外の車でもご覧になってて下さい」と。
夫が外に出て行って、しばらくして私の近くに座ってたお客さんが
「わ~ぁ。家の車に人が乗ってる~sweat01」と大きな声をあげた。

窓から外を見ると、夫が真っ赤な車の運転席に座ってたsweat01
大慌てで外に飛び出したわ。。私sweat01
お客さんの車を、売り物の車と間違えて勝手に乗ってた夫。
持ち主さんが良い人で良かったわぁ~。

そこの駐車場狭くて、出し入れを社員の方がされるから
キーつけっぱなしで止めてあるのよね。。
窓から見えるとは言っても、ちょっと危険やね(^^ゞ

帰り、車のエンジンをかけたら、
行く時聴いてた野球の中継が流れた。
「阪神負けたわdown」と言った私に夫ビックリ。
試合時間で逆転は無いと、分かってしまうのが悲しい。。sweat02(^^ゞ

« 阪神タイガースロール | トップページ | つばめグリル »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39831457

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり してます。。:

« 阪神タイガースロール | トップページ | つばめグリル »