« スマートフォンの時代よね | トップページ | 洛匠のあんみつ »

2011年5月27日 (金)

梅雨入り

5月26日、近畿地方梅雨入りしましたrain
例年より12日、去年より18日早いらしいよ。
おまけに台風2号が接近。
しばらく雨の予報が続きますdown
今年は五月晴れの良い季節が続かなかったsweat02

夫が帰って来たので6月の予定を聞いたら、
「そろそろ郷ひろみの季節やなぁ」と言ったわ。
6月頃からコンサートが始まるのを覚えてたみたいです。
「チューブやないんやからcoldsweats01」と言っておいたけど。
ひろみさんの夏のコンサートもここの所、毎年の恒例になりました。

vstyphoonのゲストは向井君だった(*^_^*)
サッカー上手いheart01。蹴り方が違ったわ。
はる〇愛さん、スカート短すぎ(爆)

ひみつのtyphoonちゃん、東京には行きたいお店が多すぎる~。
ロケばかりだと、どんどん増えて行くわ(爆)
陳さんのお店にマボー豆腐食べに行きたいわぁ。
綾瀬〇るかさんがゲストでした。
『仁』も毎週欠かさず観てます。大沢さん、良いわぁheart01
今観たい映画はこれ・・110517_111001_2
堤し〇いちさんも好き。気が多い・・・

« スマートフォンの時代よね | トップページ | 洛匠のあんみつ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

麻婆豆腐、大好きですdelicious

関東も関西も2~3日の予定じゃ、行きたいとこ、食べたいもの、ありすぎて時間が足りないね(笑)

堤さん、好きですcatface
大沢さんも中井さんも、若い頃より今の方が好きhappy01

>翠さん
麻婆豆腐美味しいよね。
家では豆板醤を沢山入れます(*^_^*)ビールに合うのよね~heart
昨日、紹介されてた麻婆豆腐は本当に美味しそうやったよheart04
麻婆茄子も大好きheart04

関東、ほんとに2~3泊では制覇出来ないわ(笑)
全国津々浦々(笑)食べ歩き&お取り寄せしたい位です(笑)
でも最近は、成人病が気になり少々控えめです(これでも(^^ゞ)。
食べても食べてもコレステロールの心配のない体質、
太らない体質になりたいわぁ(爆)happy02
堤さん、いいよね~味があるよねconfident
歳を重ねて魅力が出て来る人って素敵やわぁhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40148600

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« スマートフォンの時代よね | トップページ | 洛匠のあんみつ »