« サロン・ド・テ ルピシア | トップページ | 勝利の女神?(笑) »

2011年5月24日 (火)

痩せるのも努力

昨日は、寒い・・寒かった。
一日、土砂降りでした。

昨日、ジムに行ったら、どこかで見覚えのある奥さんが。。。
以前、typhoonがスペシャルドラマやった日、夜にジムに行ったら
「録画するの忘れたから、撮っておいて~」と
大きな声で家に電話してた奥さんでした。
(調べてみたら2010年1月9日)
typhoonのファンですか?」と話をしたんだった。
その時は ぽっちゃり されてたの。
中学生の娘さんに「お願いだから痩せて・・」と言われて
ジムに通い始めたと言ってられたのを覚えてる。

それが、昨日久々に会ったら、少し面影がある程に痩せてられた。
体重13.5㎏減 体脂肪40%から25%になったって。
朝1時間、夜、子供さんが塾の間2時間以上、
週に何回か通ったんだって。
「ほんとに頑張ったんです」
って・・頑張ったって言える事が素晴らしい。

周りにいたその人のお友達?「気を付けなリバウンドするで~」って。
女って嫌やね(笑)素直におめでとうと言ってあげればいいのにね(^^ゞ

同じ歳位と思ってたのに、30代後半やってhappy02
ちょっと、ド厚かましい私(^^ゞ
そりゃ、代謝も良いし、まだまだ痩せるわ。
同じ会費払ってるんだから、私も頑張らないとね~(^^ゞ

新玉葱の産地の奥さんが、新玉葱を使った丼を紹介されてましたtv
玉ねぎをごま油で炒めて、焼き肉のたれで味付け。
アツアツご飯の上に置き、カイワレ、紅ショウガ、温泉卵。
超簡単。真似して作ったら、温泉卵を失敗したわ。時間早すぎ。
でも美味しかった(笑)新玉葱、甘くて美味しいね。
Img_0287

« サロン・ド・テ ルピシア | トップページ | 勝利の女神?(笑) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、昨日はお誕生日おめでとうcakewine
遅くなってごめんなさい。
昨日の朝は覚えていたけど、
夜はPCが不調で閉じてしまったこともあって、
すっかり忘れてしまいましたsweat01

去年も売れ残りかなにかのお花のところに
お誕生日のメッセージを書かせてもらって、
今年も温泉卵を失敗のところに書かせてもらいました(笑)
っていうか、自分で温泉卵を作るところがエライよup
これからも楽しいブログを楽しみにしていますshine

こんにちは。
便乗させて頂きます〜happy01
さくらさん、お誕生日おめでとうございます。
健康で、HIROMIにたくさん逢えて笑顔が一杯な一年であります様にnote願っていますclover

毎年、6月から9月は忙しくてsmile自然に何キロか落ちてたけど…。
今年はヒマだから、痩せないだろうな。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。またお願いしますconfident

こんばんはnighthappy01

私も便乗させて下さい

さくらさん
お誕生おめでとうbirthday

今年も、ひろみさんを熱く応援していきましょうshock

どこかの会場でお会いできますでしょうか
その日を楽しみにしておりますheart01

こちらのブログも楽しみにしてます

さくらさん、私も・・・便乗coldsweats01

お誕生日おめでとうございます。
私と同じふたご座ですか・・・sign02どうりで、好みも似ていると思いましたhappy01
これからも楽しい、美味しいお話を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうbirthdayギリギリで、間に合うのかsign02ドキドキしながらPCに向かってますsweat01

さくらさんにとって、素晴らしい一年になりますように・・・heart04


美味しいブログ楽しみですrestaurant

>みけりん
ありがとうheart04
なぬっ・・忘れたってpoutプンプン(さとう たまおちゃん風にvirgo←この人消えた?)
冗談です~。
去年の売れ残りのユリの花の記事まで覚えて下さっててありがとう(笑)
一年は早いねぇ。。また一つ歳とってしまったわ。

毎日毎日、どうでもよい様な事ばかり書いてますが、
呆れずお付き合い下さい~(*^_^*)
温泉卵sweat01
昨日は、買い物行かず家にある物で。。
と思って作ったけど、いい加減に作ると駄目やね(爆)

>海月さん
ありがとうございますheart04
この歳も大きな病気せずに、飛び回れたらいいな。。と思っていますconfident
>HIROMIにたくさん逢えて
以前の様に、そんなに会えないcoldsweats01けど
マイペースで行きます~(笑)
去年まで私もコンサート期間中は忙しかったけど
全然痩せませんでした(爆)
皆、痩せるって・・ひろみさんまで痩せてるのに痩せないって・・
悲しいったらありゃしない。
今年こそっsign03

こちらこそ、先日はお声掛け下さって、
ありがとうございましたhappy01
次回、大阪に来られる時はご一報待ってま~す。
楽しみにしていますね。

>ココアさん
ありがとうございますheart04
今年は毎月一回づつ参加の予定です。
コンサートではお会い出来ないかもですsweat02
秋の40周年の時に元気にお会い出来たらいいですね(*^_^*)
健康一番で夏を乗り切りましょう~heart04
ブログ・・ひろみさんの話は出て来ませんが、
よろしかったら覗いて下さいねっ。
いつもいつも、ありがとうございますconfident

>りんごさん
ありがとうございますheart04
えっ、りんごさんも双子座ですかhappy01
お誕生日近いですねっ。
食べ物の好み似てますか?happy01
嬉しい~~heart01up
毎日、くだらない事ばっかり書いてますが、
よろしければお付き合い下さいね。

>moaさん
ありがとうございますheart04
また一つ歳を重ねてしもた(^^ゞ
でもこうしてお祝いの言葉をいただいて嬉しいわぁ。
この歳は、何事にも落ち着いて冷静に行動したいと思ってるねん←宣言(爆)
また、楽しい事色々宜しくお願いしますhappy01
相も変わらず食べてばかりで、毎日ツマンナイ話ですが
お時間ある時覗いてな(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40106398

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるのも努力:

» 生姜はダイエットの強い味方 [生姜で痩せる裏ワザ]
安くて簡単!! 体脂肪にすぐ効くラストダイエット 生姜で冷え性改善 [続きを読む]

« サロン・ド・テ ルピシア | トップページ | 勝利の女神?(笑) »