« 気にしないタイプです | トップページ | スマートフォンの時代よね »

2011年5月26日 (木)

カツサンド~だるま

Img_0179 随分前の話。
GWに皆で『だるま』に串カツを食べに行った時、
会計に積まれてたお土産用のカツサンド。
長男の朝ごはんに~と買って帰ったのでした。
でも、その日息子は、帰って来ませんでした(笑)Img_0180 仕方ないのでsmile~私がぺロリpig

これ、予想以上にイケましたよ。
今見たら、カロリー高そう~happy02Img_0181

« 気にしないタイプです | トップページ | スマートフォンの時代よね »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

ワァ~~(*^o^*)美味しそうですね~happy01happy01カツサンドnote コンパルっていう喫茶店が、名古屋にありますが…cafeさくらさんは、良く、名古屋に来られるからご存知ですよねぇ~cafe コンパルは、大阪には…ないですかこの、お店のカツサンドも、美味しいですよ~(^O^)。まぁ、人それぞれだからね…美味しいとか、いまいちかなぁ~と☆思うかも知れませんが…cafe一度、お試しあれ~(*^o^*)scissors

>ジュリさん
コメダは大阪でもあちこちに進出してきてますが
コンパルは見ないです~。
コンパルで一度、海老フライサンドを食べましたよheart01
美味しかったです(*^_^*)
ユーミンや色んな有名人もお気に入りとかhappy01
次は、カツサンド食べてみますねuplovely
名古屋めし。。良いですよね~。
情報ありがとうございました。
また、お勧めのお店教えて下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40134425

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンド~だるま:

« 気にしないタイプです | トップページ | スマートフォンの時代よね »