« 5月17日昼下がりのソーニ | トップページ | テレビの話ばっかり・・ »

2011年5月19日 (木)

京セラドーム

京セラドームにて

京セラドームにて
テレビ観てたら、一番目立つ場所に『延羽の湯』の広告が映ります。
時々『イイ顔しよう』パチンコ123、の文字に変わるよ。
どうせなら、イイ顔キャンペーンのひろみさんの顔だといいのに(^O^)

« 5月17日昼下がりのソーニ | トップページ | テレビの話ばっかり・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

shine今日20日は○○記念日shine
heart01おめでとうございますheart04
お近くだったら・・ソーニでお祝いsign03
残念です、遠すぎましたね(笑)restaurantbeerbar
これからも末長~くお幸せにlovely

>ペコさん
びっくりしました。
ありがとうございますhappy01
覚えていただいてたのですね(^^ゞ
私、何の記念日だろうと・・
→今日はローマ字の日だし・・
と一瞬分からなかったわcoldsweats01
あかん、記念日もわすれる様になるなんて(笑)
きっと夫も、全く覚えてないでしょう(爆)
27回目・・だったかなぁ・・だったはず。
ほんとに早いですね~。
一人で祝っておこうっとpig
本当にありがとうございましたっwine

さくらさん
今日はshine○○記念日shineなんですねcherry
おめでとうございます。happy01heart04

忘れずにご主人にメールしてねloveletter

これからもよろしくねkissmark
愛してるってheart04heart04heart04

>ひまわり☆さん
きゃ~、ありがとうheart01
本人もわすれてた事を祝っていただいて、嬉しいわup

>これからもよろしくね 愛してるって・・
coldsweats01そんな歯が浮く様な言葉言ったら、
下心がある様に思われるよ(爆)
ありえへんって(爆)

あっ、愛してるを熱唱すべきだったか~電話でcoldsweats01

今日は電話も無く、メールも無く、こちらからもせず、
いつもの様に過ぎました~。
まっ、こんな夫婦ですcoldsweats01
定年が恐いぜよhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40042741

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドーム:

« 5月17日昼下がりのソーニ | トップページ | テレビの話ばっかり・・ »