« トラットリア・マルコ | トップページ | タイガーロール »

2011年5月16日 (月)

関西だけで通じる?

身体は、シャンととっても元気になったのに、
昨夜は咳が止まらず苦しかったので、先日行った内科に行きました。
先生に症状を聞かれ、
「夜中におっさんみたいな咳が止まらなくて。。」と言ったら
「それは辛かったでしょ」と・・通じた(^^ゞ

そして、診察室から出たら、NHKの関西のニュースが流れてました。
コンビニに強盗が入った事件を伝えてました。
『店員に刃物を突き付け「こりゃ~ぼけぇ~」と言ったそうです。』
ってアナウンサーが真面目に標準語で読んではって、面白かったわ。
こんな強盗は、関西だけだろうな・・
スマートに「金をだせ」と違うんや・・happy02

何年ぶりかの喘息。
お薬いただいたら、凄く楽になり、もう大丈夫みたい。
明日は出掛けられそうpig110515_184801

« トラットリア・マルコ | トップページ | タイガーロール »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/40017755

この記事へのトラックバック一覧です: 関西だけで通じる?:

« トラットリア・マルコ | トップページ | タイガーロール »