« パチンコ123の写真 | トップページ | プロ野球開幕 »

2011年4月12日 (火)

ビールが品薄

日曜日に珍しく夫から電話があった。
「次はビールが売り場から無くなって来たわsweat01down」って。
納豆やヨーグルトの時よりも、夫にとっては大変な事態の様です。
確かに私が上京中も『金麦』beerが無くなってたり、
缶ビールの種類が少なくなって来てるな・・
と思ってみてました。

早速、昨日のニュースで、ビールが品薄の話を放送してました。
ビールメーカーの東北工場が被災したり、缶の材料が不足したり・・
関西の工場から輸送してるみたいだけど、間に合わないみたい。
卵の値段も値上がりしてるとか・・

震災から一ヵ月、昨日も大きな余震があったみたい。
まだまだ心配が続きます。。

チューリップも咲きました・・
東北も早く暖かくなればいいけれど・・
Cimg0191

« パチンコ123の写真 | トップページ | プロ野球開幕 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。cafesun私も、軽めのcherryblossom花粉症かもしれないです。。sweat02sweat02最初から最後まで……です。特に…最後は…あの、ひろみの顔は…忘れないです。。だから、ひろみ熱が出ました~(-^〇^-)なんちゃって~o(^-^)o

追伸です。。そうなのよ地震が最近さ…福島は…震度6強とか6弱でしょうshock怖いよね~shock余震は…いつまで続くのかな今、また、津波がきたら…大変だよね…もう、本当に、これ以上酷くならない用に祈るばかりですねhappy01 頑張れsign03日本sign03rockrockrockrockrock

>ジュリさん
私も花粉症、凄いのよsweat02
こんなに長く続いたの初めてでsweat02
口の周りもヘルペス出来るし散々です。
ジュリさん、熱出たの?
お大事にして下さいね。

余震は本当に心配です。
こんなにいつまでも続くなんてsweat01
早く安心して過ごせる日が来ますように・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39577854

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが品薄:

« パチンコ123の写真 | トップページ | プロ野球開幕 »