« 連続出場記録途切れる | トップページ | 箕面国定公園~箕面の滝と珈琲館 »

2011年4月16日 (土)

リンク♪

色んな方にリンクしていただいてありがとうございます。
嬉しく思っています。
最近は ひろみさんの事は書いてないので
ひろみファンの方で来ていただいた方には大変申し訳ないです。
しかも何も情報が無い(^^ゞますます、申し訳ないです。

『優しくって少しバカ』
東京のカリカリさんのブログです。
猫のシンちゃんに癒されますよ~話題がとっても豊富。
優しいカリカリさんの目線が楽しいブログです。
typhoonファンのお友達をリンクさせていただきました(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますっ。

« 連続出場記録途切れる | トップページ | 箕面国定公園~箕面の滝と珈琲館 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

何だかくすぐったくなるような、恥ずかしい紹介をいただきました(笑)

さくらさんとMさんとご一緒させていただいた時に
お二人がblogの写真を楽しそうに撮っている姿が印象的。
blogやりなよって言っていただき、やり方を教えていただきました。


携帯電話からUPする事が多いので、写真を好きな場所に
配置出来ず、くっついて見にくい事も多々ありますが
見逃していただけたら嬉しいです。

さくらさん
カリカリさんのブログ後でお邪魔しに行ってきます。
ひろみさんの話題があってもなくても私には良い刺激とエッセンスですのでこれからも続けて下さいね。
記念撮影・・う~ん。しょうゆ的にはやっぱり1、2番目、百歩譲ってPP大作戦で「はい」だけじゃなく長く伸ばして想い出に残るのをGETしてほしい。(貪欲な私)最後のお楽しみは・・・さくらさんどうですか?やっぱり欲しいですか?私はお茶しながら語り合う権に変えてほしいタイプなんですけど笑 まぁ当たりませんでしたけどね。

昔から、勝手にカリカリさんにお会いしたいと思っていましたhappy02
でも、もう無理かな…flair
また、おじゃまさせて頂きますねhappy01

>カリカリさん
早速のリンクありがとうございました(^-^)
「ブログやりなよ」と勧めたのはMさんでした~。
あれから半年以上になりますか?
早いですね~(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

携帯からの写真の投稿方法、
ココログさんに何とかしてもらいたいですよね。
くっつくし、話の途中で写真を入れる事も出来ないしぃ~sweat01
私も同じ様に思ってました(^-^)

>しょうゆさん
>私はお茶しながら語り合う権
いいですね~upheart01
でもきっと語り合えず、黙ったまま心臓バクバクかもしれませんsweat01
それか逆に、弾丸の様に喋り続けるか(^^ゞ

>ひろみさんの話題があってもなくても私には良い刺激とエッセンス
ありがとうございます。
そう言っていただけるのは、しょうゆさんだけですよ(^^ゞ
あほな事、気楽な事ばかりでごめんなさい~。

>海月さん
カリカリさんに会うチャンスはこれからも沢山あるかもしれませんよ~lovely
皆が、少しずつ繋がって行けば良いですねっheart

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39628815

この記事へのトラックバック一覧です: リンク♪:

« 連続出場記録途切れる | トップページ | 箕面国定公園~箕面の滝と珈琲館 »