« 岩手の酒造メーカーさん | トップページ | だし場(DASHI BAR) »

2011年4月10日 (日)

統一地方選挙

110410_181901夕方投票に行きました。
投票所の幼稚園は、桜が満開。
今年の入園式は満開の桜の下で記念写真が撮れたかなcherryblossom

大阪は、大阪府議会議員の投票のみ。
東京都知事選が気にかかる。。
えっ、もう速報が~早いsweat01110410_190901_2そうそう、次男は都内の幼稚園に通ったけど、
その幼稚園、いろんなドラマのロケやってるって最近知りました。
少し前見たドラマ、映った幼稚園に見覚えあったので調べてみたの。
今近くに住んでたらな~毎日カメラ持って歩くのにな(^^ゞ

実家の近くの桜並木も満開でした。110410_154501

« 岩手の酒造メーカーさん | トップページ | だし場(DASHI BAR) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
都知事は・・だったみたいですね。
予想通りだったみたいで。こっちも選挙の時期です。
私はひろみさんに叱られるか無視されるくらい軽蔑されるかもしれないけど選挙に・・・。
名古屋の二部のハグって魔物でも住んでるのか、今年は19才の◎子でした。もうお聞きになったかもしれないけど、ただの◎子じゃなくて仕込みかと思うくらいの逸材でした。
来年は一体どんな人が選ばれるのか楽しみになりました。
東京は、ひろみさんデレデレだったみたいで、「かわいいんだよ~」と聞かれてないのにめちゃうれしそうに言ってました。そう思うと偽はがき いつお届けできるのかなぁ。早くがんばらないと、私だけが、年々メンテがおいつかなくなるぅ。

都知事選に行ってきました(郷信者だから)

家の近所のさくらが満開cherryblossom

ワンコの散歩コースを変えて、見てきました。
ワンコ、桜が綺麗と感じてくれたかな…

午後から、浅草の桜を見にいきました。
さくらさん達が10月に訪れた浅草、満開cherryblossomでした。


ロケ地

冬のサクラで~
今井美樹さんが、病院からホテルに泊まり、草なぎ君が探し回るシーン。

ドラマではホテルですが、実際は結婚式場なんですよ。

ここは我が家から徒歩圏内で、息子が結婚式でお世話になり、何度か通いました

こんな近くでやられたなんて、見に行きたかったですshock

>しょうゆさん
あっと言う間の速報にびっくりしましたね。
ひろみさんから、投票に行こう・・のメールは来ませんでしたねぇ。

誰からも名古屋の様子は聞いてませんが、それとなく様子は分かって来ました。
楽しい子だったみたいですね(*^_^*)
それが見れただけでもラッキーでしたねっhappy01

最近は地震の事や原発の事など、
そしてひろみさんも随分見て無いので
今は、かなり冷めてしまってます。
イベントの準備も何もしてないし。
あと一週間ひろみさんを見たら気持が再燃するかな~spa
と書いてたら、先々週の『めざまし』を録画してたのを思い出しました(*^_^*)
後で観てみます~scissors
偽はがき、来年でもいかが?confidentup

>ココアさん
冬のサクラ、最終回まで観ましたが、あの病院はココアさんの御近所だったのですね~heart01
残念~sweat01見に行って、お話聞かせていただきたかったですっheart04
息子さんの式場ですか?heart
ますます親近感わきますねheart01
しかし・・病院にしか見えなかったね(^^ゞ

さすが信者・・投票行かれましたねっscissors
まだ、書いてないのですが、東京滞在の最終日、
今回は、上野以外どこにもお出かけしなかったので、
夕方、フラフラと隅田川のサクラ見て、浅草にちょっと行きました。
桜満開でしたねcherryblossom
帰り6時半ごろ、ラッシュの時間で、
東京の超満員の電車にびっくりしましたsweat01coldsweats01
納豆は手に入りましたか?

さくらさん
浅草にも行かれたのですねcherryblossom

夕方のラッシュsweat01
大変でしたねsweat02
お疲れ様でした。

未だに、通勤ラッシュには慣れないです。

ロケは
病院でなく、ホテルの設定でした。

草なぎ君が、そのホテルから探しに走り回った所、最寄り駅前でした。


納豆
最初に行ったスーパーに普通に置いてありました。

前にこのスーパーに来た時、ご年配の方が納豆を欲しいと店員さんに話ていらしたのを思い出し、買うの止めました。

手に入る事がわかると、食べたいと思わなくなるのかもしれませんcoldsweats02

>ココアさん
夕方のラッシュ、
「ココアさんは、いつもこのラッシュの中通勤されてるのかな。。」と思ってました。
あんなに長い車両なのにびっくりです。。それだけ人が多いのですねsweat01

最寄駅前を草なぎ君がsign03
羨ましい~。
もう一度、録画見直します(^^ゞ
東京だと、芸能人も普通にお買いものとかしてるかも知れませんね。

納豆、手に入る様で良かったですhappy01
まだまだ、何かと品薄で大変でしょうけど、
困ったことがあればお知らせ下さいねscissors

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39562374

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選挙:

« 岩手の酒造メーカーさん | トップページ | だし場(DASHI BAR) »