« 優しさ | トップページ | 美姫ちゃん、優勝おめでとう »

2011年4月30日 (土)

阪急電車

阪急電車
阪急電車
映画化された『阪急電車』
青春の思い出の沿線の話♪
原作読んでイメージしてたのと映画の登場人物の感じが違うから見に行くの迷ってる。
阪急電車の車両内に映画の宣伝流れてます。
梅田駅の改札前でも流れてます。
宣伝のポスターも沢山。
全国で放映で力が入ってるわ(笑)

« 優しさ | トップページ | 美姫ちゃん、優勝おめでとう »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

あずき色の電車、私もなつかしい。
宝塚線でした、学校も実家も。
映画は今津線なのね。
宝塚ホテルのチーズケーキは絶品ですねcake

「宝塚」の月間誌は、全国どこの駅でも売ってると思ってました。

>びいけさん
映画は今津線でした。
原作読んだら、一駅一駅目に浮かぶ様で面白かったですよ(^◇^)
宝塚線、神戸線、京都線。。それぞれ趣が違いますよねup
びいけさんとは、なにかと御縁がありそうですよ(笑)

「宝塚」の月刊誌(笑)
阪急沿線ではお馴染。
駅の売店で、歌劇の方がど~んと目立ってますよね。
チーズケーキhappy01今度食べてみます(^^ゞ(* ̄ー ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39812736

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急電車:

« 優しさ | トップページ | 美姫ちゃん、優勝おめでとう »