« 万博公園でお花見 | トップページ | 連続出場記録途切れる »

2011年4月16日 (土)

ど〇顔

「どや顔」って関西弁と書いてあるけど、使わないよ。
ひろみファン的には、嬉しい内容であったけど
続くかな~この番組(^^ゞ
ひろみさんの色んな どや顔 が観れた(*^_^*)
最後の歌。。もっと長かったら良かったな。

安い服をリフォームした子凄いなぁ・・
あんな風に出来たら楽しいだろうな。
ひろみさん、歯矯正されてる?
歯に光るものが・・違うかな。なんだか気にされてたみたい。

先日ばったり会った知人が、歯科矯正されてました。
流行りなのかな。
歳とったら、歯が一番大事だから、今するのが良いらしい。
食べる事が一番大事になるから。。とか。
インプラントして、歯科矯正。
同じ様に友人もしたけど、1年以上かかってた。
同時に歯のホワイトニングもされたから、
その間、歯に色が付く、お肉もコーヒーも駄目だった。
がんばった甲斐あって、凄く綺麗な歯になって口元がすっきり。
若返られた・・きっと彼氏も喜ばれた事でしょうheart04

私も勧められたけど、今更~って思って(^^ゞ
お金も無い。誰も喜んでくれない。。

あっ、シンちゃん(バレーの高橋み〇き)が出てました。
現役の頃、モテたって~(*^_^*)やったぁ。。似てるって職場で言われた事がありました。。smileどや顔
(しかし・・そんなに嬉しくはない(笑)
自分では太ももくらいしか似て無いと思う・・
どうせなら若い女優さんが良かった・・coldsweats01)

« 万博公園でお花見 | トップページ | 連続出場記録途切れる »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
どや顔見ましたよ~せっかくの歌がなんか中途半端な感じに編集されてましたよね。
大阪でもお話されると思いますが、ご自分で言ってみえましたが歯の矯正半年ほどされる?そうです。
矯正中って違和感とか痛みとかあるから気になるんでしょうね。私もきれいな歯にしてしっかり笑いたいけど暇はあってもお金ありませんわ。インプラントはいい歯医者さんにかからないとあとのメンテが大変だと知人の歯医者さんから聞きました。美への追及は果てしないですね。バレーボール選手の方かわいい方でしたよ~やっぱりさくらさんはフェミニンな方なのだと再確認しました。

>しょうゆさん
歯科矯正、やっぱりそうだったのですか~。
口の隠し方や、常に気にされてる様子が、友人とよく似てたのです(^^ゞ
矯正中は違和感があるみたいですね・・
針がねみたいなものが、すぐに外れてしまったりsweat01
大人が矯正するときは、やっぱり歯が動きにくいみたいで、
歯が整うのに1年以上掛ってました。
ひろみさん、うまく行けばいいですねっ。
>やっぱりさくらさんはフェミニンな方なのだと再確認しました。
そうだった、そうだった・・フェミニンでした(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39628458

この記事へのトラックバック一覧です: ど〇顔:

« 万博公園でお花見 | トップページ | 連続出場記録途切れる »