« GW突入です | トップページ | 優しさ »

2011年4月30日 (土)

ロイヤルウエディング

昨日のロイヤルウエディング。
素敵だったね。
教会も。
ついこの間、ダイアナ姫に抱っこされてたウィリアム王子とヘンリー王子。
よその子は大きくなるのが早いわ~。
照れくさそうなお兄ちゃんに対して、やんちゃそうなヘンリー王子。
なんとなく典型的な長男と二男の感じで、親しみが湧きました。
キャサリンさんのドレス、華美になり過ぎず素敵やったわ。

キャサリンさんの妹さんもお姉さんにそっくり。
細くて、後ろ姿が綺麗だった。
お母様もとても若くて素敵だった。

イギリスに行ったら、あの協会も行ってみたい。
行く事はまずないけど(^^ゞ

ウィリアム王子28歳。
あと2年もすれば長男も同じ年。。
息子達の式は教会もいいな~なんて思って観てた。
余計な事言ったら、姑・・嫌われます(^^ゞ

それにしても参列者の女性のお洒落な事。
帽子のデザインが目を引きました。
日本では、あそこまでお洒落な帽子をかぶる人はいないんじゃないかな。
後ろの人見にくいやろ~と思う帽子もあったけど(^^ゞ

明るい話題・・末長くお幸せにsign03

そうそう、お出かけ友達のIさん、皇〇子様のご成婚の時
ベビーカーを押して一人でパレードを見に行ったらしい。
雨が一瞬あがり、それは見た事も無い光り輝くオーラ、
涙が出て来た。。と言ってました。
今でも行動的だけど、ベビーカー押して上の子の手を引いてパレード見に行くとは
さすが行動派。
御見それしましたっ。

司会者も素敵。頑張ってたね。110430_115301

« GW突入です | トップページ | 優しさ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
ドレス、頭、弟、帽子・・・とすべて同じことに目がいきました笑。ダイアナさんの時とは状況も違うので地味婚と言われていましたが大人っぽくてよかったのでは?!二人のなりそめや、ケイトさんの努力に興味深々、ケイトさんはここ数年でとっても美しくなられましたよね。
帽子は、部屋の中で脱がなくて良いのですね~。競馬やら外での結婚式ではドレスの一部と聞きましたが・・・。そしてたぶんあの帽子のいくつかは日本人女性が手がけてると思います。
この素敵な司会者もいつか・・・老後の楽しみでもあります。

>しようゆさん
coldsweats01・・とはあえて書いてないですよ(爆)
あの帽子のデザインは誰?と思ってましたが、そうですね。
日本人の可能性大。
座ってるからドレスより帽子でその方の個性が引き出されますね。

パレードの距離も節税で王子の意思で短くされたとか。

司会者もそのグループの子達も。。
幸せになってもらいたい。。母的感覚coldsweats01
ひろみさんへの思いとはまた違いますね(^^ゞ

あっ~すみません。自分の思ってることを
さくらさんもきっと!という思いからはっきり書いちゃいました。
Sでさえ今は母親感覚?!
ひろみさんのは・・結構嫉妬が入るから(爆)どうなんでしょ。
「誰だって波乱爆笑」に出演されるとか。いつもと違うお話聞きたいですね。これで御三家ALL出演です。

>しょうゆさん
「さくらさんもきっと!」ハハハッ(爆)
「どうしたんだろう~」と思ったけど、
まだお若いし、きっと凄く気にしてらっしゃる事を書いたらいけないなと思って・・
自分がなりたくてなった訳じゃないから。。
英国王室をもってしても、解決しない事もあるのねweep

「誰だって波乱爆笑」
たまたま野口さんの時観ましたが、良かったです。
どんなお話が出る事やら・・
歌番組に早く出ていただきたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39810794

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルウエディング:

« GW突入です | トップページ | 優しさ »