« 箕面国定公園~箕面の滝と珈琲館 | トップページ | 皮膚科のせんせい »

2011年4月16日 (土)

お洒落より食覧会

用事で大阪市内に行った帰り、デパートに寄ってみた。
ひろみさんとの2ショットに着て行く服もまだ決まってない・・
何かピンとくる服はないかなぁ~と。。

阪急百貨店へ・・
百貨店の婦人服売り場、最近はあまり見たこと無かったけど、
男性店員さんがやけに多くなってた。
ちょっとビックリ・・
とあるブランドの店員さん、めっちゃカッコイイ子で可愛いup

試着しちゃったよ・・virgo
「お似合いですよ。。」って。
太く見えても、そんな事言われたら買ってしまいそうになるやんsign03
もう、それはそれは、可愛くて。。(爆)
服は、オレンジ色で絶対膨張しそうだったpigから、やめたけど。。
「また戻って来られる事をおまちしております。。」って。
戻りそうになる~~typhoon
おばさんキラーだ。。きっと人気が出るわ。
友人に教えよう~。

後2キロいや3キロ痩せておきたかった。。

で、私が行きついた先は・・smile

Mini_110416_1701
関西ローカルでお馴染『よ~いどん!食覧会』
やっぱり食に走ってしまいました(^^ゞ
どこもかしこも長蛇の列sweat01
しこたま試食して・・「あ~食べなきゃ良かった」と
重い足取りで帰って来ましたpig

« 箕面国定公園~箕面の滝と珈琲館 | トップページ | 皮膚科のせんせい »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
イケメンに弱いですねぇ~(もちろん・・私も!)
AKBみたいなのはどうでしょう?
Go友さんが4人程いたら恐ろしいけどウケ狙いでひろみさん囲んで皆で写るの!それもいいよねって話してたの。ひろみさんきっとドン引き~。友人はトイレで着替えていいならOKといいました(爆)
結局、メンバー不足で実行できませんでしたけど・・・。
真面目な話でこの前Go報告したように色味のあるものはより黄色めに写ります。しかも背景はブログで観る背景の色よりちょっと濃いです。モノトーンならそのまんま写ってました。より美しく写りますように。成功したらぜひハガキお願いします!!

>しょうゆさん
ほんとに可愛い子でした(爆)
ちょっとピチピチの服でも買ってしまいそうになりますよ。

AK〇みたいな服なら、会場から追放されてしまいます(爆)
M田さんの焦る姿が目に浮かびますcoldsweats01
お洋服のアドバイスありがとございます。
結局まだ何も決めて無い。。こんな年は初めてですsweat01

さくらさん
あしたに備えてもうおやすみかな?
お肌も明日は落ち着いてくれたらいいですね。
AK◎なら追放なんて~されてみたい~っ。
M田さんを焦らせてみたい~っ。なんてね。

花粉症も忘れて楽しんできて下さ~い。

>しょうゆさん
プロ野球ニュース観なくちゃいけないので起きてます(^^ゞ
まだ着て行く服も考えて無くて~
あしたのヒラメキで決めます。。
AK◎風になったらごめんなさいbleah
では、行って来ます~

全部見てたら遅くなるよ~(笑)
明日(もう今日)のツーショットに良くないよbleah

まだ洋服決めてなかったのね~sweat01
私もひろみの衣装見てからピンとこなくて最後まで悩んで
前日にやっとブラウス買いましたgood

↓10歳若返るポイント。
身体を斜めにするのは常識よup(笑)
学生の頃まで写真写り悪いし嫌いでしたsweat01
成人式の写真なんて最悪down
それから元は変らないのでcoldsweats01研究しましたよhappy02

明日最高の写真heart02が撮れることを祈っていますよscissors

tsubo☆7さん
変身完了(爆)sign03
普通の顔(笑)
tsubo☆7さん めっちゃ綺麗に写ってて友達と絶賛してたんですよ~~heart02
悔しい(爆)
斜めに立ったら厚みが目立つかなぁ…と不安sweat01
頑張って来ますねscissors 昨日は 全プロ野球ニュース制覇っnote
阪神ネタはチャンネル変えました(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39638162

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落より食覧会:

« 箕面国定公園~箕面の滝と珈琲館 | トップページ | 皮膚科のせんせい »