« 震災ボランティアツアー | トップページ | 会報到着~嵐 »

2011年4月28日 (木)

ワサオも支援に

昨日のモーニングバードで東北新幹線の再開に伴い
青森の観光の話をされていました。
ツアーを利用して東北を盛り上げようと(*^_^*)
大阪のお笑いさん、ロザンの宇治原さんが
「青森には行ったことない」と言うと、司会の方が不思議そうでした。
大阪からは、青森は遠いと云う印象があって・・
関東からは気軽に行ける土地なんでしょうね。
東京の観光案内には東北のパンフレットが沢山ならんでるし(*^_^*)

で、その番組で ワサオが文房具持って、被災地に行くと言ってました。
子供さん達大喜びでしょうね。
ワサオの鼻セレブ。いただきました(*^_^*)可愛いheart04110428_083201そして昨日は、南部せんべいでお茶しました。
ちょっと東北観光気分confident110427_153601

« 震災ボランティアツアー | トップページ | 会報到着~嵐 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

ワサオ君、活躍してくれますね。
(*^-')b

さくらさん
「わさお」みたいにど~んと落ち着いた
人間になりたいです。かわいい顔してますよね~。

>Σさん
支援先の皆さんのお気持ちが少し和むでしょうか(*^_^*)

>しょうゆさん
可愛いですよね。
なんだかオーラも出て来た様なheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39783342

この記事へのトラックバック一覧です: ワサオも支援に:

« 震災ボランティアツアー | トップページ | 会報到着~嵐 »