« 祝!初登板!初勝利! | トップページ | やっぱり美味しい~小山ロール »

2011年4月17日 (日)

倍飲み完了

斎藤佑ちゃんの野球観て、阪神戦観てたらもう5時過ぎ・・
佑ちゃんの初勝利を喜んだら、肝心の阪神はサヨナラ負け。

重い腰をあげて、明日空いてる美容院探しに・・
関西は月曜日が美容院、散髪屋さんの定休日です。
ネットで探したら、近場で月曜日でも2軒空いてるお店を見つけたの。
一軒は、お洒落なお店で明るくて良かったんだけど
明日に限ってお休みだったsweat01
もう一軒、やっと見つけた。でも予約制じゃ無いから、不安。

フラフラ駅前を歩いてたら、いつもの化粧品店の美容部員の人にばったり。
明日の事を話すと、サービスでメイクして下さるってshine
やったぁ~(笑)
まぁ、大して変わらないだろうけど、せっかくだからお言葉に甘えよう。
買おうとした商品が全部品切れの時もあったし(笑)
行きつけのお店を決めていたら、ありがたい事もありますね(^^ゞ
最近はネットも利用してるけど。

友人がメールくれて思い出しました。忘れてた・・
いただいたサンプルで潤い補給。
コラーゲン倍飲み、5万円のナイトクリームのサンプルも塗りました。
全然伸びが違う~。。
最近、皮膚科のワセリン入りの薬塗ってたから違い過ぎます(^^ゞ
でもね・・
チョボッとしか入ってないわ。。私の顔全体塗るには足りへん。。

着て行く服も決めて無い。。明日の朝の気分で行くわ。。こんなの初めてです。
どうなる事やら。110418_001001

« 祝!初登板!初勝利! | トップページ | やっぱり美味しい~小山ロール »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39650925

この記事へのトラックバック一覧です: 倍飲み完了:

« 祝!初登板!初勝利! | トップページ | やっぱり美味しい~小山ロール »