« 世界の国からこんにちは♪ | トップページ | 万博公園でお花見 »

2011年4月14日 (木)

10歳若返るポイント

関東滞在中に朝の番組でチラッと観たの。

1・斜めに立つ
2・腰を少し正面にひねる事で腰のくびれが出る様に写る。
3・二の腕は身体にくっつけない。
4・顔は斜めに。

こういう事だけは、しっかり覚えてたから、
昨日万博のお花見に友達と行った時に練習しました(爆)

元が元だから、あんまり変わらない。
しかもあまり腰をひねり過ぎたら変coldsweats01

写真って難しいね~モデルさんの様に何枚も撮れたらいいけど
一発勝負だもんね。

こちらは月曜日は、ほとんどの美容院がお休みの日で、
その中で、空いてる美容院を探す事もしてないし、予約もしてない。。
着て行く服も全く考えてない。。
近づいて来たから、そろそろ焦らないと(^^ゞ

10歳若返る写真術cameraはなまるマーケット←クリックしてね。 

今日は地元で有名な和菓子屋さんの、
こんな大きな大福を友人が買って来てくれたので食べました。
つきたてお餅の中に、手作りの粒あんがnoteびっしり~び~っしり~heart01
大きさ分かるようにビール(笑)
この和菓子屋さん、朝の10時には商品が売り切れらしいよsweat01Mini_110414_1251

« 世界の国からこんにちは♪ | トップページ | 万博公園でお花見 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんな所に目eyeが行ってしまいましたlovely

セブンイレブンのbeerですねwink

今度は私も誘ってもらおうかなheart02
お花見cherryblossomcherryblossomcherryblossom

>ひまわり☆さん
そうそう、地元の友人とお花見した時、
友人が買って来てくれたの。
こんなの見始めでしたeyebeer
私はその日、車に乗るから飲めなかったんだけど、
友人の間で好評でしたよscissors
私も今日飲んだら美味しかったぁup
アルコールも色んな種類が次々出て来ますね\(~o~)/
甘辛両刀、しかもお酒も好きで困るわぁ(^^ゞ
鬼が笑うけど、お花見行きましょう~confident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39615092

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳若返るポイント:

« 世界の国からこんにちは♪ | トップページ | 万博公園でお花見 »