« 博多もつ鍋 蟻月 | トップページ | 震災ボランティアツアー »

2011年4月27日 (水)

アホです

なま暖かい風です。
昼ごろから雨かなぁ。

やっとJINの録画を見ましたheart04
今回のドラマで一番楽しみにしてたドラマ。
お友達のブログでも期待を裏切らない。。と書いてあったし。
ほんとに、次はどうなるのか楽しみで仕方ない。
あと、昨日の反町さんの『グッドライフ』
子供が病気の話は辛いけど、これも見逃せないドラマ。
子役の加部亜門君上手いね。
最近の子役さんは次から次へと上手な子が出て来るわ。

もつ鍋を食べに行った帰り、新装開店の大丸梅田店に寄りました。
万華鏡のコーナーがあり、友人と「『JIN』を思い出すなぁ。。」なんて話してました。
久々に万華鏡をのぞきました。
お値段は3万円以上するもの。。ちょっとびっくり。
大阪駅周辺には、阪急、阪神、大丸、5月4日にオープンする三越伊勢丹。
4店舗がひしめきあい百貨店戦争。どうなるのかなぁ。
私はデパ地下、飲食店が楽しみup
友人が伊勢丹のカード会員でプレオープンに招待されたそう。。
しばらく落ち着くまでは、ゆっくり買い物も出来ないかも。
で、新規オープンの大丸、照明が明るくて。。
ちょっともったいない感じです。

昨日スポーツクラブにアクアビクスをしに行って、
慌てて着替えてプールサイドで気がついた。
セパレートの水着のパンツを裏向きにはいてた。
裏は、パワーネット。。裏向けってバレばれsweat01
110427_085401_2 どうしよう~と焦ったけど、アクアビクスのクラスも後2分で始まってしまうし
「まっ、水の中なら分からないか~bleah」とそのまま30分水中エアロビ。
恥ずかしいから、人が少なくなったらあがろう。。と思ったら、
出入り口にめっちゃ可愛いインストラクターlovelyが2人話してて。。
その子達がいなくなるまで、そのまま40分も水中を歩き続けたよ。
身体ふやけたわ。思わぬ運動になった。。

いただきもの。。ビールと思ってめっちゃ喜んだらジュース。
BEARhappy02
美味しくいただきました(*^_^*)Mini_110427_0859

« 博多もつ鍋 蟻月 | トップページ | 震災ボランティアツアー »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

う、裏返し!w(;"∀")w

さくらさんでも、
そのような失敗をさなる
のですね。
親近感を持て、何だか
嬉しい?私でした。(^_-)

郷さんのご幼少期にチョッと
似てる気がする亜門君、
思わず見ちゃいました。
(^/^)

さくらさん
笑っていけないけど…
笑ってしまいました。


裏返しではありませんが~
私もドジしまいましたsweat01

運転免許証の更新
視力が弱いので、眼鏡使用が運転時の条件。

なのに、メガネを忘れたsweat01
試しに視力検査したら、やっぱり駄目coldsweats02
片道30分かけて、家に戻り、なんとか無事更新は出来たsign03

ちなみに、無事故、無違反のゴールドです(爆)


私もドラマ見ています。
ワッ君、可愛いし演技力に驚いています。

ひろみさんにも似ているけど、幼い頃の息子に似ていると勝手に思っていますhappy01

思わず、note花とみつばちをkaraoke唄いたくなりました。

とてもかわいいですね。

さくらさん、笑顔になるお話ありがとう。
私もスカ-ト二枚はいたことありましたよ。
自分で気付くと、coldsweats01sweat01shock

ガラナの缶でこんなのがあるとは、知らなかったよ。
色は、コ-ラと同じかなsign02味は、ちがうけど・・・sign03

それはそれは、予定外の運動お疲れ様でした(笑)

Bear と Beer
似てますね(笑)

あら~o(^-^)o かわいいさくらさんでも…そんな事あるのですね~happy01 私も、前後が、逆さまで洋服を着た事があります…‥そのままsubwayに乗り仕事場に行きロッカールームで着替えようかなと思ってさ。。shockshockひょぇ~~~ってshock感じです。。知らない事といえばね~~それは、それでいいんですが…あん時は…本当に、びっくりしましたsign03

>Σさん
私はしょっちゅうです(^^ゞ
Σさんは、しっかりしてらっしゃるから、
そんな事は無いと思ってますよ(*^_^*)

>ココアさん
昨日は、どんだけびっくりした事か(爆)
プールに飛び込んだわ(^^ゞ

普段メガネ掛けてないと、ついつい忘れますよね。
そういえば、コンサートが始まるとメガネかけてらっしゃいましたねconfident
視力良いとばかり思ってたから、「あれ?」っと思ったのを覚えています(*^_^*)
試しに視力検査されたのですね(^^ゞ
警察は大目にみてくれなかったのね(爆)

息子さんの幼少の頃に似てるのですかheart01!(^^)!
思い出すでしょ?息子さんの小さい頃good
ついこの間、息子達もあんな年頃だったのにね・・(^^ゞ

>りんごさん
花とミツバチscissors
ありがとう、わかっていただいて(^^ゞ
このデザイン見つけた時、イントロが頭の中をグルグル(笑)
去年、春になったら絶対これにしようと保存してました(^^ゞ
本当は『ミツバチの春』って名のデザインの様です(^^ゞ

スカート2枚sign03
りんごさんでも、そんな事がっcoldsweats01
似てる~heartと少し嬉しいです(^^ゞ
同じにしちゃ、イケないかな(^^ゞ

ガラナ、コーラっぽかったです。(^^ゞ

>カリカリさん
帰ってきたら、お腹すきました(^^ゞ
>Bear と Beer
一字違いで大違いです(^^ゞ
ホワイトビールとブラウンビール。。珍しいなぁとおもったのですが~(^^ゞ

>ジュリさん
>かわいいさくらさんでも…
全然可愛くも無いですが、マッそういう事にしておきます(爆)
電車の中で前後反対、ロッカールームでの驚きわかります(^^ゞ
誰かに見られたんじゃないか~と思うと恥ずかしくなりますよね(^^ゞ

ジュリさんもそんな所があるのですね!(^^)!
皆そんな体験談があるんだ・・と思うと
ちょっとホッとしましたcoldsweats01

さくらさん、ご冗談を!
私、いつもドダバタして
おります。(*≧m≦*)

>Σさん
ハンドルネームも難しいし(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39771269

この記事へのトラックバック一覧です: アホです:

« 博多もつ鍋 蟻月 | トップページ | 震災ボランティアツアー »