« ロイヤルウエディング | トップページ | 阪急電車 »

2011年4月30日 (土)

優しさ

御近所の老夫婦のお家。
雨が降ると、玄関前に並んでるお花に傘をさされます。
満開の花は、雨にあたると傷んでしまうけど
そこまでするお家もまずないと思う。
優しい家は、咲いてる花も優しく感じるわ。
Mini_110428_1816

« ロイヤルウエディング | トップページ | 阪急電車 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

癒され、和むお話を
有難うございました。
m(_ _)m (^_^)v

かさ地蔵のお話しみたい。
素敵なご近所さんですね。

昔あった台所洗剤のCM、手をつなぐご夫婦のような
♪○○を使うと、手をつなぎたくなる♪
そんな、温かくて可愛らしいお二人なのかな
なんて、勝手に想像しました。

>Σさん
いえいえ、こちらこそ、コメントありがとconfident

>カリカリさん
懐かしいCMheart01
つい口ずさんでしまいましたnote

いつも御夫婦どちらからか、
お花の手入れをされてます。
挨拶もペコンと頭を下げられるのが可愛くて。
あんなお婆ちゃんになりたいな~
と憧れです(*^_^*)

かさ地蔵・・ほんとだhappy01heart01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39810939

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ:

« ロイヤルウエディング | トップページ | 阪急電車 »