« ビミョーに似てる | トップページ | はらロール(豆乳のロールケーキ) »

2011年3月 7日 (月)

憧れの人

健康保険組合から『整骨院での施術内容に対する確認』の書類が届いた。
整骨院で保険治療してもらってるけど、それが適正であるかの審査をするらしい。
肩凝り。。の治療では健康保険は適用されず、
肩の捻挫として保険料を請求するって聞いたこともある。
何年もアチコチの整骨院で治療してきたけど、こんなの初めてsweat01
無作為でたまたま当たってしもたのかな。。coldsweats02
『窓口で払った金額はこれで間違いないか』とか、
『通院回数に間違い無いか』とか。。結構細かいよ。
不正請求が多いのかなぁ。

ドラマ、『冬のサクラ』も佳境に入ってきた。
佐藤健君。。可愛いheart01
そして今日は、草なぎ君のお父さん役で、篠田三郎さんが出演。
小学生の頃からファンだったの。
ひろみさんのデビューと同じ頃に、ウルトラマンタロウに出演されてたと思う。
弟が幼稚園児だった頃、一緒に見ててハマった。。
ミーハー人生の始まりの方です。
良い歳重ねられて、今でも穏やかな優しい顔立ちconfident
『素敵sign03』と思ったわheart

« ビミョーに似てる | トップページ | はらロール(豆乳のロールケーキ) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

うちにも来ました。
整骨院にかかっている時に、先生に言われていました。
自分で書くのは、わかりにくいだろうから用紙が届いたら書くよって。
人間の体の枠だけが書いてあって、どの部分をどのように治療したか
書いてくださいました。
必須かと思っていましたが、さくらさんが初めてという事は
初回で当たってしまったのかしら?私。
そんなにクジ運良かったのかなぁ(笑)

冬のcherryblossomは、残念ながら見ていません。
苦手な方が出ているから…、一番苦手なのはその方の旦那様なんですけど。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的な(笑)
篠田さん、素敵ですね。
さくらさん、渋いお子さんだったんですねheart04

私も去年接骨院の先生に最近チェックが厳しくて書類が届いたりtelephoneで問い合わせが多いので
もし届いたら持って来てくださいと言われてました。
何人か届いた方もいましたが私は大丈夫でしたscissors

慢性の症状やマッサージには適用されないのでやっぱり不正とか多いんじゃないでしょうかcoldsweats01

冬のサクラ観てますnote
昨日は草なぎ君、あの場で刺されるかと思ったわsweat01
でも来週院長が刺されるんだねbearing

カリカリさん
私もその旦那さんダメです(笑)
気持ち分かりますbleah

さくらさん
篠田三郎さん久々に見ましたshine
品の良い正統派の二枚目俳優さんですよねheart04

健くん可愛いheart02
あの子たま~にブサイクな映りの時があってナゼ?って思うわ
(何様?笑)


昨日佑ちゃんG相手に3回投げて初勝利でしたgood
面白かったよ~先発陣が控え選手揃いで前日ススキノで飲みすぎたのか~なんて言ってたら
佑ちゃん登板に合わせてレギュラー達がベンチ前でウオーミングアップ始めた(笑)
一気に選手交代happy02

佑ちゃんの登場曲note
NYCの「勇気100%」

先週の冬のサクラは旅先で友人たちと見てました。
今井サンの方は子供が1番大事で、
クサナギ君のことはそうでもないんでしょ、
だからさっさとあきらめたらいいのに、なんて、
ワイワイ言いながら見てたからおもしろかった(笑)
でも、昨日のは、肉じゃがを作ったところで、
ホロリと来たわweep

篠田三郎さんは昔、気の弱い役があまりにもハマってて、
苦手になって、それ以来そのイメージがつきまとってて苦手ですdown

健くんがブサイクなのは、鼻の映りが悪いときだと思う(爆)
でも、いつもはすっごく可愛いよね。
竜馬伝のイゾウが大好きでした。

健くんの名前に反応しちゃいましたcoldsweats01
数年前に娘が仮面ライダーの声優さんが好きで見ていて健くんを知りました。
今は殆どテレビを見る時間がないのでそんなドラマがある事を始めて知りました。
みなさんのコメントを読んでもチンプンカンプンshock
う~~ん、健くんだけ見てみたいconfident
篠田さんは大河ドラマ「草燃える」でひろみさん演じる頼家様の弟の実朝役をされていましたね。(年下のひろみさんの方がお兄さんだなんてcoldsweats02

接骨院私も通っていますが、うちには来ていません。これから来るのかな?

>カリカリさん
おはようございますnote
初回当選bellカリカリさん、もってますねwink(^^ゞ

いろんな整骨院に十数年通ってますが、今回が初めてでした。
電話が掛ってくるかも~と聞いてましたが、まさかこんな書類が来るとはっsweat01
やっぱり整骨院に持って行って書いてもらった方が良さそうですね。
そうしよう~dashrun
カリカリさんは一度で送って来て、私は十数年で初めて~
なんだか可笑しな調査の仕方ですね(^^ゞ
>一番苦手なのはその方の旦那様
あの人しかいない(爆)

>何人か届いた方もいましたが私は大丈夫でした
やっぱり無作為で選ばれてるのかもsweat01

そうそう、草なぎ君が刺されると思った。
すっごい修羅場のはずが、まさかの高嶋さんを車までお見送り~sweat01
どこまで良い人なんだか・・bearing

>品の良い正統派の二枚目俳優さんですよね
でしょ、でしょ~confident
私の好きな人のポイントは、品の良い人かも~lovely

佑ちゃんも品が良い(*^_^*)
観ました、観ました~。初勝利sign03
いいな~tsubo☆7さん、もう2回も投げてるとこ見れてgood
開幕一軍、間違い無いでしょうか。
大阪のオリックス戦、先発登板がわかれば、絶対行きますhappy01

NYCの「勇気100%」
若いなぁ~(*^_^*)
大阪では聞けないんだ。。残念sweat02

>みけりん

>健くんがブサイクなのは、鼻の映りが悪いときだと思う(爆)
も~ぅ、みんな言いたい放題(爆)
「あんた達に言われたくない」と言われそうだわ(爆)

冬のサクラ、友達と観たら楽しそうだね。
突っ込みどころ満載だものsmile
今井さんも好きかと思ってたけど。。
私なら絶対sign03草なぎ君の方に行くわbleah
篠田さんのイメージ、早く払拭してね~coldsweats01
素敵だよ~heart04heart04

>うららさん
仮面ライダーって声優さんが話してるんだ。。と初めて知りました(^^ゞ
変身する前の人の声じゃないのですね(^^ゞ

ドラマの内容は、さておき(笑)健君は、よく出て来ますよ。
お医者さんの卵で草なぎ君の弟役です。
人の良い兄弟なんですよ~。
↑みんな色々言ってますが(爆)このドラマでは綺麗に映ってると思います(笑)
チャンスがあれば是非見て下さいね。

>草燃える」でひろみさん演じる頼家様の弟の実朝役をされていましたね。
そうそう、思い出しました。
あの時の篠田さんの顔も思い出したsign03
しっかし。。うららさんは、何でもよく覚えてられますね。
しかも詳しく覚えてられるし。
いつもビックリしています。素晴らしい~heart01

おはよう
 ウルトラマンに仮面ライダーねぇ

昔は夢中で見てましたわ(*^^)v
タロウの篠田さん 私とは 苗字が同じだったわね 

腱くん 仮面ライダーも見てましたよ
甥っ子くんと・・
弱い でも、変身すると強い 
今や すごい ドラマにひっばりだこ・・

やるね

>トミさん
おはようございますnote
ウルトラマン世代の私達?(*^_^*)
私は弟と歳が離れてるから、ウルトラマン、仮面ライダーシリーズ、随分沢山観てましたよ(^^ゞ

甥っ子君、変身のポーズとか真似してた?
昔は流行ったよね。変身のポーズcoldsweats01
健君は変身前は弱々しい役だったんだねcoldsweats01
優しい感じだから、確かに強そうには見えないけど(^^ゞ(笑)
ヒーロー物から沢山の俳優さんがデビューしてるよね。
杉浦太陽君とか~皆頑張ってるよねgood

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39134363

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの人:

« ビミョーに似てる | トップページ | はらロール(豆乳のロールケーキ) »