« ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ | トップページ | あの日から1週間 »

2011年3月17日 (木)

花粉にも負けたくない

110316_131201昨日は、花粉がピークでした。
マスクしてても、クシャミ止まらずsweat01
そう言えば、最近口紅つけた事が無いわ。。
マスクしてたら分からないし(^^ゞ。

原発事故。。放射能対策は、
花粉症の対策と同じ。。と説明されてた。
花粉症は時期が決まってるけど
原発は、まだまだ先が見えない。。一日も早く解決しますように。

昨日は、雪がちらつく中、また駅前で市役所の人達が募金活動。
こちらもこんなに寒い一日、被災地はどんなに寒い事でしょう。。
一昨日に続き、募金しました。(小銭です)

郵便局へ行くと、関東への郵便も配達の日数がわからないとか。
ヤマトの宅急便も関東へ受け付けるけど配達日数を要するとか。
大混乱です。

郵便局で、実家の分と一緒に日赤に義援金送金しました。

大阪の箕面市で救援物資の受け付けをされてると
ニュースで観ました。
持ち込みに限るみたいやけど→こちら

« ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ | トップページ | あの日から1週間 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39257524

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉にも負けたくない:

« ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ | トップページ | あの日から1週間 »