« 選抜高校野球観戦 | トップページ | もうすぐ春 »

2011年3月30日 (水)

花粉症治りました

お騒がせしましたm(__)m
花粉症が突然、スッキリ治ったみたいです。
目も痒くないし、目やにも出ない、鼻も大丈夫。。
いつも花粉終息の時はこんな感じ。
突然始まって、突然終わる。。花粉症って不思議。
身体のかゆみも無くなった。。身体、かき傷だらけsweat01
まっ、誰に見せる訳でもないから、どうでも良いけど(^^ゞ
しかし、今年はひどかったsweat02

昨日、猫に近づけた。。犬の背中も撫でた。。
私が喜んでたら友人が
「喜ぶくらい大変な事なの?」と呆れてたけど
大変なんです(笑)
近所の御主人、動物が恐くて奥さんが飼ってる『うさぎ』に逃げ惑われるらしい。
すっごいハンサムな御主人なんだけど・・
いつも奥さん怒ってられるけど、御主人の気持ち、めっちゃ分かる(^^ゞ

110329_113701

« 選抜高校野球観戦 | トップページ | もうすぐ春 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

やった~(-^〇^-)(^_^)v花粉症cherryblossomcherryblossomcherryblossom治ってさ…良かったですね~scissorsひろみさんのイベント前にそんでもって、cameraツーショットscissorsバッチリだね。happy01

さくらさん
突然の完治?おめでとうございます。
確かスギは終息に向かっていて数日前
からヒノキが飛び始めたとか。私はあと数か月闘います。
さくらさんは荒れてしまったお肌が早く治るとスッキリですね。
大阪のチャリティイベントまでには大丈夫そうですね。
私もアレルギーとぜんそくの気があるように思うので咳が辛い。
本当は大きな病院で一度診てもらいたいんですけどかかりつけのドクターは大丈夫って言うんですよね。おまけに大きな病院は一見さんは紹介状いるし一日がかりだと聞くし足が遠のくのでした。

>ジュリさん
やっとマスクとだてメガネにオサラバ出来そうですpaperhappy01
ありがとう~。
後は、2ショットで緊張して顔が引きつらない事を祈るのみです(^^ゞ

>しょうゆさん
しょうゆさんには、色々情報も教えていただいて、
ありがとうございました。
感謝しています。

次はヒノキとの戦いですね。
辛い日が続くけど、頑張って下さいsweat02
私は、少しヒノ木のアレルギーもあるけど、
杉に比べたら全然マシです(^^ゞ
鼻の下に出来たヘルペスも乾燥して目立たなくなってきました。。2ショットまでに治りそうで良かった(^^ゞ
大きな病院行っても、入院が必要な位の重症の患者さん以外は、
地域の個人病院に行く事を勧める事が多くなってるみたい。
地域の病院で、それなりの医療機器の整った所に行った方が、待ち時間短くて、親身になって見てもらえる気がしますsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39415895

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症治りました:

« 選抜高校野球観戦 | トップページ | もうすぐ春 »