« 白戸軒ラーメン | トップページ | 火災報知機 »

2011年3月 8日 (火)

お昼ご飯

110308_124501家の気になってた場所の工事に来てもらってます。
長い…まだ終わらない(汗)
隣のおばさん、気になるみたいで 何度も外から覗いてるわ〜(笑)
家の事は、ほっておいて〜(^_^;)

お昼は 卵かけ ごはん。
嵐にしやがれ〜観て食べたくなった…単純(笑)

« 白戸軒ラーメン | トップページ | 火災報知機 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

卵かけご飯
よく食べますscissors

朝、手軽るにできるし…
朝、米粒をよく噛むと脳の働きがよくなるってきいて、私には必須です!

嵐にしやがれ~
ギバちゃんでしたねnote
秋田の方言
「け」の一文字で通じる。
「け」→食べて下さい
は山形に住んでいた頃、きいてました。

私の所は、なんでも「け」だけでは通じないです。

比内鳥の卵は美味しそうでしたねscissors

鍋の時期じゃない時に食べた、キリタンポ鍋も最高でしたよhappy01

>ココアさん
朝に米粒噛むと良いのは、初めて聞きました(*^_^*)
私も、朝はご飯にしようかなぁ。。私にも必須ですっsign03(^^ゞ
アツアツのご飯に卵かけ~たまりませんheart

きりたんぽ鍋、物産展で買って家でした事ありますが、本場の味を知らないです。
食べてみたいなぁ。
美味しい地酒とお鍋~いいなぁheart
来年こそ、東北に遠征行ってみようかな。

柳葉さん楽しかったね。
「け」山形も言うのですね(*^_^*)
方言でも少し似た部分があるのでしょうか?
それにしても、ココアさんは、綺麗な標準語?を話されるし、
今でも東京出身のような気がしてなりません(^^ゞ


卵かけごはん・・・昨日のぞいた時には、卵が・・・かかってなかったよ・・happy01

かかっていると、食べたくなります。
 
一人暮らしでもきちんと作り食べているさくらさんは、えらいです。

>りんごさん
ピンポ~ンgood写真こそっと変えました(笑)
たかがお昼ご飯なのに写真何枚撮るねんsign03って感じですよね(^^ゞ

スーパーでお惣菜買って・・と思ってたけど
一人前作るのが、これが結構楽しくって。
たまに実家の分と一緒に作ってます(^^ゞ
ガッつり食べる息子の食事を作らなくなったからか、
体重が減って来た気がします。。
気がするだけかなぁ(^^ゞ

りんごさんのコメントで、改めてみてきました。
本当だぁ、写真が変わってる(笑)

ギバちゃん、双子の卵って喜んでいたのに
S君も双子の卵だったから、ガックリしてましたね(笑)

>カリカリさん
投稿時間がなんと1秒差sign03
同じ時間にいましたね(^^ゞ
そうなんです。。密かに変えました(^^ゞ

この前のギバちゃん、クイズも次から次へと当てられて、お気の毒でしたね(笑)
双子の卵って最近では珍しいのに、
偶然2個もそうだったなんて凄いわ。
ちなみに。。双子の卵。。食べれないの。。私(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39151495

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯:

« 白戸軒ラーメン | トップページ | 火災報知機 »