« チャリティ演技会 開催 | トップページ | 新曲のお知らせ »

2011年3月31日 (木)

三月は去る

今日で3月も終わり。
三月は 去る。。
まさかこんな3月になるなんて・・誰も予想してなかったよねsweat02
春の日差しと共に、日本にも少し明るい兆しが見えますように。

昨日、ずっとサボってた、夜のお散歩に出かけたら、
街が暗い・・駅前のコンビニの看板の電気が消えてるflair
こちらでもコンビニ、節電してるんだ。。知らなかった。
それだけで随分と駅周辺の明るさが違うわ。
たこ焼き屋さんの提灯がやけに明るく見えました。

今日は忘れもしない初恋の人の誕生日。
どうしてるんだろう。長野在住って事だけ、同窓会で聞いたけど(笑)
天然パーマで ひろみ似 だった・・coldsweats01
その子の誕生日だけは、何故か忘れない。
初恋だから?年度替わりだからか・・

そんな今日は、『ひみつの嵐ちゃん』
ディズニーの仲間達と嵐のコラボ。
夢があるね~shine楽しかったわ。
本場、TDLは一度しか行ったこと無いけど(^^ゞ110331_234601TDLに地震当日行ってた方の話を聞きました。
スタッフの方は落ち着いて誘導、
レストランも開放して、いつもと変わらぬ笑顔で接客。。
みんなパニックにならずに済んだって。
訓練されてるのか、大したものだったって言ってらしたよ。

マネキン5
春の勝負デート服対決
私が投票したのは・・こちら110331_234101_2松○潤君でした(*^_^*)

絶対、無い。。ありえへん。。と思ったのは。。110331_235301しょう君だった(爆)
新宿に看板が出るのねheart最下位で嬉しい(^^ゞ

« チャリティ演技会 開催 | トップページ | 新曲のお知らせ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

初恋の君・・・誕生日覚えてないと言うか、
知りませんです。小学生だったからなぁ~coldsweats01
彼はドイツ在住で、先日久々にブログを見たら
スペインからドイツに戻って、今ブラジルって。
裏側にいる~!!あちこち飛び回っています。

現実の世界では私、たいてい面食いではないのです。
(今もね!)


昨夜の嵐とディズニーのコラボ、メッチャ
よかったですね!!楽しかった~lovely
私も翔くんの服は引いてしまいました~
あの中では松潤かな。
さくらさんと一緒や~happy01

ほんとだね~。地震、津波が無ければね…無事に、普段の生活してたのにね。。辛いねsweat02 頑張れsign03日本rockrockrockrocksign03 嵐の番組は…うたた寝しました~見れなかったです。残念 (-.-)zzZ 初恋sign02小学生の頃かな~多分ね。。中学までは…ドリフターズの加藤★茶が、好きだったからねnoteハイ。

>びーぐるさん
びーぐるさんの初恋の君 情熱の国 ブラジル在住ですかheart
blogも公開されてる方、青年実業家とか芸術家になってられるのですか
世界を股にかけ かっこいいねnote
私の初恋の彼はどうなってるんやろ~会いたいような怖いような(笑)

嵐のコラボ永久保存版ですscissors
びーぐるさんも松じゅん でしたかheart
一緒ですね!
私も理想と現実は全く違う~~(笑)

この前 武豊が勝利した競馬 観ましたtv(笑)

>ジュリさん
カトちゃんファンでしたかheart
『8時だよ 全員集合』世代ですよね~私達♪
昨日のスペシャル 楽しかったけど残念でしたねsweat02
週末で お仕事の疲れも出てるのかな。
風邪引かないように、ゆっくり休んで下さいねnote
うたた寝して よく風邪ひいてしまいます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39440338

この記事へのトラックバック一覧です: 三月は去る:

« チャリティ演技会 開催 | トップページ | 新曲のお知らせ »