« 札幌路地裏スープカレー 侍 | トップページ | あ~イライラする(笑) »

2011年3月 1日 (火)

上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪
大阪市のマンホール。
3月になりましたね。
二月はアッと言う間に逃げて行きました。
クラパのチケットも届いたと友人から連絡いただきました。
今年もいつものメンバーで参加出来ることが嬉しいです。

今電車です。
前で若い子がドーナッツ食べてるわ~
お行儀悪いなぁ…
お腹空いたぁ(^_^;)

« 札幌路地裏スープカレー 侍 | トップページ | あ~イライラする(笑) »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

もう、寝たかな~~sign02moon33月1日に、無事に娘は、高校を卒業しました。cherryblossom2~3日は家でゆっくりしてcherryblossomで、アルバイトするとの事。。4月5日が入社式だからnoteってhappy01それまでに娘は、仕事に慣れていたいってさ…cherryblossom張り切ってたよ~happy01scissors

>ジュリさん
起きてた(^^ゞ
お嬢さん、高校ご卒業おめでとうございますbirthday
ジュリさんもおめでとうsign03
卒業式、行かれましたか?
いよいよ社会人ですねheart04
早く娘さんとコンサートに一緒に行ける日が来るといいですねheart01

次男も就職先でアルバイトを始めてますhappy01
一緒ですね(^u^)
家はどうしてる事やら~もう何も分かりません(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39064594

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう♪:

« 札幌路地裏スープカレー 侍 | トップページ | あ~イライラする(笑) »