« 桃の節句 | トップページ | ORIGAMI »

2011年3月 4日 (金)

鼻真っ赤

寒の戻りで、とっても寒い。今日も雪がちらつきました。

花粉の飛散もピークを迎えたとか。。
今年の花粉は猛烈。。何年ぶりかで苦しんでます~coldsweats01
昨日は、夜遅くまで、いや夜中までDVDを観てしまってheart04
寝不足もたたったのか、クシャミ、目のかゆみが強烈。。
朝から気合も入らず、お財布忘れて買い物に行ってしまったわsweat01

鼻を噛み過ぎて、鼻が真っ赤になってきて皮膚もヤバくなって来たから、
もったいないけど、柔らかいローションテッシュを買った。110304_223601ま○潤heartのテッシュ~と喜んで帰ったのに、間違えてる~saddown
エリエールだけは合ってるわ。
鼻の中で花粉をブロックするのも買った。。
花粉貧乏やわ。。110304_223701明日、梅見の予定なんだけど。。マスクにメガネで行って来ますbearingbearingng
夕方は、歯医者さん。。この状態で治療出来るんだろか(笑)

« 桃の節句 | トップページ | ORIGAMI »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

まだまだ…起きてますよねぇ~sign02花粉症…大変ですねぇ~\(+×+)/punchpunchpunchやっっけちゃえ~~~涙目は、辛いね~sweat02sweat02sweat02かゆいのは…たまにありますがそんなに酷くはなく私は助かってます。周りの人は、本当に凄い事にshockで、梅を、見に行くのですか大丈夫ですか~それ以上酷くならない事を、祈ってます。

そうそう
今年は凄いよね
花粉・・・weepweepsweat02
アレルギーなので、長女は年がら年中、薬を飲んでいるので、花粉症にはならないんだけど、今年はヤバイってimpact

あれあれ、さくらさん
間違ってしまったのねcoldsweats01
ボックス、色が似てるけど・・・残念downdown

雅くんの車にもrvcar乗せてるってshineheart02heart04
年がら年中、鼻炎持ちだからねえthunder

さくらさんも、これ以上ひどくならない様にお家でごゆっくり・・・なんて出来ないもんね(笑)

>ジュリさん
おはようござますnote
遅くなりました。
鼻も痒いけど目がね~こちらの方が私は辛いかも。
コンタクトも入りづらくなるし。
気力で、やっつけようと思ってますcoldsweats02
昨日は、重装備で気合入れて出掛けましたshadow
が、梅。。ほとんど咲いてませんでした。。残念happy02

>ひまわり☆さん
おはようございますnote
長女ちゃん、一年中はツライねsweat02ひまわり☆さんは大丈夫ですか?

雅君、一瞬誰だろう。。と思ったらA葉君happy01
そうそう、鼻炎みたいですねsweat02
一緒だぁheart04とちょっこし嬉しくなりましたbleah
A葉君のメールはいつも明るいですね。
頑張ろう~と元気もらえますup

家でゆっくり~そうなのよ~出来ないのcoldsweats01(爆)
なんやしら身体を動かしてないと駄目みたい(^^ゞ
最近またDVDに釘付けですhearttyphoon。。その時はジッとしてるけど(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39107789

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻真っ赤:

« 桃の節句 | トップページ | ORIGAMI »