« 今年も始まったぁ | トップページ | 申し込み完了 »

2011年3月 2日 (水)

シークレットお菓子

Mini_110302_13410001 かっぱえびせん梅味を買おうと見てたら、
普通のかっぱえびせん 小袋で見つけました。
これは、シークレットと言うより沢山あるみたい。。
売り場に沢山ありました(^^ゞ
この勢いで、コンサートの申し込み行って来ますdash110302_134101

« 今年も始まったぁ | トップページ | 申し込み完了 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
えっ?気づきませんでした~最近間食の習慣がついてしまいしかたなく子供用のを購入してるんで笑。
M田さんのブログにクラパ用の衣装を購入しに・・と。会報に載ってなかったですもんね。中◎黒のお店なら、ひろみさんのようにスリムな体じゃないと無理なお洋服です。さくらさんは今年は遠征されますか?私はNOです。しかも昨年のさくらさんよりひろみさんが小さい席かも。会えるだけ幸せなのかな。しみもたるみも気になりますぅ。写真うれしいような、そうでないような。写真撮ってるひろみさん見てたいです。(スーパーで「愛してる」流れました。途中でスーパーのPR、けど大サビで復活。熱唱・・人に見られてました)

>しょうゆさん
かっぱえびせんの袋に注目してみて下さい(笑)
息子達がいなくなって、スナック菓子やお菓子を買う事が無くなりました~ダイエットチャンスup
食べたい時は、子供用買えばいいですね。

今月末の会報に載るのかな。
まだ載ってませんね(^^ゞ
今年の遠征?クラパは大阪の一度だけです~(*^_^*)
あっ、私も最近よく「愛してる」をお店で聴きますよ。
有線でリクエストがあるのでしょうか(*^_^*)

おはようーーーー
天気回復 でも 寒さがね

会報のことでご心配かけましたね
いったい とこを回って来てるんだろうね
(^◇^)

コンのほかに おたのしみが出来ましたよ

あっ 「えぴせん」大好きですよ
そういうのもあるのですね
知りませんでしたわ

>トミさん
寒かったですねsnow
こちらは、時雨れてましたよ。
ほんと、トミさん地方は少し会報が届くのが遅いみたいで、
いつもイライラしますね。
四国一周でもしてから届くんでしょうかねぇ。。sad
今月末の会報は、早く届いたら良いですね(*^_^*)

えびせん、探してみてね(^^ゞ
甥っ子君も喜ばれるかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39076826

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットお菓子:

« 今年も始まったぁ | トップページ | 申し込み完了 »