« 野生のイノシシ | トップページ | 憧れの人 »

2011年3月 6日 (日)

ビミョーに似てる

初めて観た時大笑いしました。
森三中、BigのCM、キャンデーズ。
110306_093501真ん中の村上さん。
身長146センチ、体重55~60キロ。。
私、身長148センチ、体重。。。私がテレビに映るとhappy02

« 野生のイノシシ | トップページ | 憧れの人 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私は1GOGOcm 体重はsecretだけれど、時々家電販売店などでテレビに通行人の姿が映るカメラが設置して有りそこを通る自分の姿を横目でチラッと見て愕然とする事があります。
「私ってこんなにpigだったのcoldsweats02」って
さくらさんは、ジムとか行かれて頑張っていらっしゃるしお顔が可愛らしいからgoodですよwink

このCM新聞でだったか見て「え?」って
思いましたよ(笑)。面白いですよね。

私は160センチちょい。
体重は・・・coldsweats01
目指せ!horse武豊!!

スポーツクラブでは鏡だらけですね。
やっぱり黒&黒を着てると少し細く見えるみたい。クラパは黒がいいかなぁ?
一度二の腕を出してみたいものです。

さくらさん、頑張りましょうね!
(食べながら・・・)cake

>うららさん
こんばんはnote
家電量販店のカメラ。。分かる、分かります。
あれ、昔は必ずチエックしてたのに、今は見るのもイヤです(爆)
体重を増やすのは簡単だけど、減らすのは根性要りますよねhappy02
うららさんは、まだまだ大丈夫ですよ~scissors
>ジムとか行かれて頑張っていらっしゃるしお顔が可愛らしいから
名古屋行く時は、何かたくさ~んお土産持って行かなきゃbleah(笑)
ジムに通い始めた年数と同じだけ体重が増え、行ってる意味があるのかどうか~coldsweats01
困ったものです(^^ゞ

>びーぐるさん
武豊さん。。見て来ました(^^ゞ
>目指せ!武豊!!
お~ぉupgood

びーぐるさんは、背が高いから。。比率からして私と全然違う。。武豊になったら痩せすぎになりますよcoldsweats01

そうそう、黒は引き締まって見えますよね。
黒か紺か~。
ジムのTシャツ、サーモンピンクとライトグリーンなんです。。最悪です。
早く似合う身体になりたい。。と思って買ったのに、痩せる前に、Tシャツがくたばって来ましたsweat01
2の腕。。ほんま、ほんまhappy02

昨日もまた食べてしまいました。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39123776

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョーに似てる:

« 野生のイノシシ | トップページ | 憧れの人 »