« おかき巻き | トップページ | 兵庫県で梅見 »

2011年3月10日 (木)

灯油高っ!

原油価格が高騰sweat01
ガソリン入れに行ったら145円になってた。。
カード会員の価格が145円だから正規だと、もっと高いはず。。
先週入れておけば良かったなぁ・・タイミング悪ぅ。
いつもの『雪やコンコン』の音楽にのせて売りに来る、灯油の販売、
今年最後のつもりで入れてもらったら、今週から100円も値上がりしたって。
18リットル1690円。高っか~sweat01
これから、ますます色んな物が値上がりして行くんじゃないかなぁsweat01

高っか~sweat01と言ってるけど、お芝居やコンサートはもっと高い(^^ゞ
趣味の事は、また別か。。行ける内に、食べれるうちに・・happy02

昨日は、甲子園のオープン戦baseballに誘っていただいたけど、
甲子園の風~流石に花粉が恐くて行けなかった(^^ゞ

花粉用の三角のマスクして、
コンタクトに花粉が付かない様に
車用のサングラスかけたまま実家に行ったら、
父がcameraインターフォンで私の姿を見てドア開けてくれなかったわweep
娘の声もわかってもらえなかったcoldsweats01
サングラスは辞めて、せめて、だてメガネにしよう。。怪しい人になるbearing

ビールも春の装いheart04
美しい隣人の、檀れいさんのCMですね。。

110309_224001

« おかき巻き | トップページ | 兵庫県で梅見 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

灯油、高いよねsweat01sweat01
私ん家はガスなので灯油は買わないんだけど、実家の母に頼まれて、三年ほど前かな~sign02
灯油を買いに行ったら、1800円とか言われて驚いた経験がありますmoneybagdash

私が灯油を利用していた頃は、確か18リットル890円だったはず・・・flair

いつの話sign02って、感じcoldsweats01

こんにちはflair

前に言ったかな?
私、金麦beer大好きですhappy01

さくらさん
灯油値上がり~?今日お休みだから頼もうかと。ボイラーも使ってるのでこの前の伝票みたら二万円超えてて腰抜かしましたよ。(そば粉が上がるって聞きました。)
でも、けちって病気になり薬もらったり、喫茶店で暖をとるより遥かに安いのかな?!
高◎純◎さん(結構好き)がTVで「お父さんが郷ひろみさんとか・・・とかだったら娘もあれでしょうけど街であっても知らん顔ですよ」と。なんでも萬◎さんがお近くのようなんで話にでるので意識にあるのかなって思いましたが思わぬ一言でした。ひろみさん、私はお兄さんがいいなぁ。それか「あしながおじさん」(おにいさん)も素敵。
私もマスクにロン毛で隣の家の人出てこなかった。この前+ニット帽をかぶってたら散歩中の柴犬が突然立ち止まりました。
あぁつらいっ泣。

>ひまわり☆さん
そうなんよ~何年か前まで700円台とか800円台だったんよsweat01
それが今や、倍以上の値段。
寒がりの私、ツライ~sweat01
毎年、毎年ドンドン値上がりしていくわ。
そうそう3年ほど前も高かった気がするsweat01
ガス、いいよね。
直ぐに暖まるし(*^_^*)

もう、寝ました(-.-)zzZ起きてますか~~~灯油annoy凄いね~高いですねぇ。こちらは…ちょっと上がって(-.-;)1350円から…1450円に、なりました~~。notehappy01音楽堂は…通勤の通り道なんですねぇ。。地下街を通るから…年中無休ですねぇ~休みは…お正月位です(^O^)note辞書と言ってもミニだから。。後、タンブラーかな~ありました。所で、40周年記念のネックレスは…買われるんですかちょっと、迷ってます(^_^)v

>海月さん
こんばんはnote
海月さんは、金麦派ですねscissors(*^_^*)
この発泡酒、人気あるみたいだねhappy01
美味しいって聞いた事あります~。
今の季節は、ハルキンって呼ばなくっちゃね(^^ゞ
最近、花粉症で、アルコールが飲めず悲しい~sad

>しょうゆさん
お互い花粉症ツライですね~sweat01
柴犬に吠えて追いかけられなくて良かったね(爆)
想像しただけで恐い~(^^ゞ
高田○二さんは、以前も娘さんが「お父さんは郷ひろみ」と学校で言ってる。。って言ってられましたよhappy01
高田さん、よっぽど、ひろみさんが気になるのかな(笑)

>ジュリさん
こんばんはnote
23時頃にソファーでうたた寝しちゃって、
今頃目が冴えてますsweat01
そちらは、まだ1400円台・・安いっsign03
栄の地下街にあるのですね(*^_^*)
栄。。またブラブラしてみたいなぁhappy01
>40周年記念のネックレス
クラパのですよね?heart
買わないのですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39172533

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油高っ!:

« おかき巻き | トップページ | 兵庫県で梅見 »