« 上を向いて歩こう♪ | トップページ | 今年も始まったぁ »

2011年3月 2日 (水)

あ~イライラする(笑)

あ~花粉が強烈sweat02
目がクシャクシャ痒くてイライラsad
目が真っ赤で目やにが出て~内科の眼薬じゃ今年は効かないかも。
飛散量の多い年は、眼科と耳鼻科に通わないといけない~
今年もなんとなくそんな予感crying
クラパが今の時期じゃ無くてホントに良かったと思う(^^ゞ

ドラマ美しい隣人。。観てられなくなって来た。
なんだかイライラするぅ。。(笑)
早く結末が知りたいけど、最終回はまだ先?
同じ時間、NHKの『四十九日のレシピ』も1話から観てますが、
ほのぼのとしてて良い感じのドラマ。
冬のサクラもすっきりとしないドラマだし、ほのぼの系が恋しくなるわ。
『バーテンダー』も優しい話で欠かさず観てるwine

次男が家を出て一週間、ゆっくり出来るかと思ってたけど、
なんだか色々と忙しい毎日typhoon
その生活の中での楽しみは、夕飯作り。
毎日、何を作ろうか、何を食べようか~楽しみでheart01
台所に立ってる時間が楽しい。
CMで気になったこれ。。110301_225801ポン酢をゼリーで固めるのにちょっと失敗した感じの固さ(笑)
きっとヘルシーでダイエットにいいよね!(^^)!Mini_110301_08470001_2 バジリコスパゲッティを作った。。。
このスパゲッティは、松の実も入れたしオリーブオイルも沢山だし、
きっとカロリー高いと思う(^^ゞ
いくらポン酢のドレッシングにしてもあかんか。。
ダイエット食を作ればいいんだろうけど。。coldsweats01Mini_110228_1815

« 上を向いて歩こう♪ | トップページ | 今年も始まったぁ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39069351

この記事へのトラックバック一覧です: あ~イライラする(笑):

« 上を向いて歩こう♪ | トップページ | 今年も始まったぁ »