« 花粉に負けた | トップページ | 野球の会報 »

2011年3月19日 (土)

買占め防止ポスター

関西ローカル 朝パラ で紹介されてました。
ツイッターで掲載されてたとか。
再掲載自由と言う事でしたので。。
買占め防止ポスター。
無用な買占め、私、気を付けます。Photo単三電池に紙を巻き、単一電池と同じ太さにすると、
懐中電灯に代用出来ると言ってました。
(長さ調整、電池一個につき一円玉七枚)

節電に関して、朝刊に。。
東京ドームの電力使用量は、一般家庭の6000世帯分だってsweat01


« 花粉に負けた | トップページ | 野球の会報 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この前、コンビニに寄ったらしばらく特売価格で売られていた発泡酒が通常の価格に戻されてましたeye
6本セットでいきなり200円くらい上がってるのbearing
「今後、地震の影響で品不足が予想されるから特売はしません」だそうで・・・。
お米が置いてあった棚には何もなし、びっくりしたわcoldsweats02

セ・リーグの開幕、どうなるんだろうね

>翠さん
おはようございますnote
遅くなりましたm(__)m

全国的にお米も買占め傾向みたいだねsweat01
こちらも棚には並んでるけど、数が少くなってる。
発泡酒、特売したら買占める人も多くなるか~weep
発泡酒6本200円の値上がりは大きい(^^ゞ

被災地の人達も笑顔でビールが飲める日が早く訪れて欲しいね。。

セリーグ、29日からだって。。
1カード分だけ・・3試合分遅くなった。だけdown
なんか、叱られた子が、渋々出した結果みたいで~心が感じられへんわsad

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39284971

この記事へのトラックバック一覧です: 買占め防止ポスター:

« 花粉に負けた | トップページ | 野球の会報 »